注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

ストーカー化しそうな彼(元彼)長文です

レス5 HIT数 141 あ+ あ-

社会人さん
24/04/18 20:34(更新日時)

私は34才で、付き合って4ヶ月目の同じ年齢の彼がいます。

彼は子供っぽいところがあって、一緒に寝ていたらティッシュで作ったコヨリ?を私の鼻に入れてきます。
嫌がっても、うとうとするたびに入れて来るので安眠できません。
マジでしつこくてもう、イィーって私がヒステリーを起こしてブチ切れるまで続けます。

他には、外食しようって二人で外を歩いていたら、昔ながらの店の外にトンカツとか、定食などのちょっとホコリをかぶった食品サンプルが入口のガラスの中に置いてある小さな店に入ったので、私もついて入ると「うっそー」と言って彼が急に店から出ました。
古い定食屋さんに連れて行くと私が嫌な顔をすると思い、からかいたかったそうです。
でも、そのお店に失礼じゃないですか!
で、イラっとしてブチ切れました。

週末に彼か私のアパートでお泊りデートをするのですが、私のアパートのことを彼は『別宅』と呼ぶのも気分が悪く、休日には5〜6回、エッチを求めてきます。

こんな感じでデートの度にイライラさせられるので、先週別れ話をしました。

それから、私の自転車のベルが盗られたり、サドルが盗られたりしています。
子供っぽい性格の彼の仕業だとしか考えられません。

やめさせる方法は無いでしょうか?
アドバイスがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

※私が住んでるアパートには防犯カメラは無く、オートロックもありません。

タグ

No.4030512 24/04/18 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/18 19:57
匿名さん1 ( 20代 )

怖いね。しかも34でそれか。。
逆上されたらあなたが危ないし、
勤め先等バレていなければ彼が確実に見張っていなさそうな時間(彼の仕事の時間など)に
転居したほうがいいと思います。

しばらくはあなたも外見を変えるとか、、
(ショートカット→ロングとか、髪の毛染めるとか、下ろしていた髪の毛をポニーテールにして前髪つくるとか)

やめて、と構うほどエスカレートする気がします。
早めにシェルターなどに助けを求めて。

• << 3 シェルターのこと、勉強してみますね!

No.2 24/04/18 20:05
社会人さん0 

>> 1 アドバイス、ありがとうございます。
転居は可能ですが、転職は難しいです。

まず、引っ越しから始めてみます!
m(_ _)m

• << 4 職場に来ないように裏口から出退勤させてもらうとか考えたほうがいいかもしれまへんね💦 LINEもブロックして、いつかどこかでバレたら 逆上される前に「携帯壊れて急に消えちゃって」ととぼけましょ。。 通勤の服装を変えるとかだれかに送り迎えしてもらうとか、もし職場で協力してくれそうな人がいれば相談して、彼の写真を見せて、 「この人会社の近くにいたよ!」など連絡してもらえるようにもしてほしいです。 まだ付き合って4ヶ月だから、、と過信せず 身の安全を守ってください。

No.3 24/04/18 20:06
社会人さん0 

>> 1 怖いね。しかも34でそれか。。 逆上されたらあなたが危ないし、 勤め先等バレていなければ彼が確実に見張っていなさそうな時間(彼の仕事の時… シェルターのこと、勉強してみますね!

No.4 24/04/18 20:09
匿名さん1 ( 20代 )

>> 2 アドバイス、ありがとうございます。 転居は可能ですが、転職は難しいです。 まず、引っ越しから始めてみます! m(_ _)m 職場に来ないように裏口から出退勤させてもらうとか考えたほうがいいかもしれまへんね💦

LINEもブロックして、いつかどこかでバレたら
逆上される前に「携帯壊れて急に消えちゃって」ととぼけましょ。。

通勤の服装を変えるとかだれかに送り迎えしてもらうとか、もし職場で協力してくれそうな人がいれば相談して、彼の写真を見せて、
「この人会社の近くにいたよ!」など連絡してもらえるようにもしてほしいです。

まだ付き合って4ヶ月だから、、と過信せず
身の安全を守ってください。

No.5 24/04/18 20:34
匿名さん5 

自転車は有料の駐輪場を借りる、今の部屋の鍵を変える
帰宅時間と帰宅ルートをバラバラにして帰る
玄関ドアに設置できる簡易の防犯カメラを買う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧