注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

不倫して家庭に戻った男性の本音

No.37 18/01/14 15:00
通行人37
あ+あ-

夫婦再構築は、浮気相手完全排除しないと難しいと思います

スレ主さんは浮気相手に謝罪文を書いてもらいましたか?
慰謝料いらないとしても、
まだであれば今からでも謝罪と今後連絡とったり会ったりしたことがわかれば
慰謝料として300万(金額は貴女の自由)支払ってもらうという文章に
日付、サインをもらって(自分と相手の分2通)持っておいたほうがいいのではないでしょうか?

たとえ旦那さんから誘ったとしても、妻子持ちと知っていて不倫した相手にも非はあります。
貴女の家庭は壊れました。
ご主人は今必死に信用を取り戻そうとしていると思います。
相手の女性だけ、単に「捨てられた」という悲しみだけでなく、
貴女の家庭を壊したという事実を感じさせる必要はあると思います。

大抵、夫だけ責め、夫が別れたといった言葉だけを信用し、
離婚を恐れ、相手女性に何もしない人が多いようですが、
それだと、別れたと言って実はまだ付き合っていたというパターンが多いです。

それは勿論離婚する気はないけれど、スリルと遊びを断ち切れないからです。
相手女性が大切ならば、ばれた時点で別居するでしょう。
単に妻から本気で離婚されるとは夢にも思っていないんです。

家庭円満でも浮気する人はします。それは一種の病気・趣味だからです。
結婚していると知っていながら股を広げる女性がいる限り直りません。

不倫する女性特に独身女性は、自分の都合のように解釈し、不倫するくらいだから奥さんより
私を選んでくれた、愛してくれている。こんなに人を愛したことはないと
日夜お花畑の脳内で悲劇のヒロイン気取りです。

現実的な社会的制裁および謝罪させないとこれまた直りません。

心配しなくても、貴女が判を押さない限り離婚はできません。
勝手に別居もできません。(有責者が配偶者の同意も得ず別居したら悪意の遺棄となり更に不利になるからです)

貴女が妻という立場でできる限りのことをして再構築を始めましょう。


最新
37レス目(37レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧