注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不倫して家庭に戻った男性の本音

レス37  HIT数 16490 あ+ あ-

匿名
18/01/14 15:00(最終更新日時)

よく、不倫は遊び。妻(家庭)が一番。不倫していても最後は妻(家庭)を選び戻ってくる。と聞きますが、本当にそうなのでしょうか。私は旦那に不倫されて、子供がまだ小さい事と、今回が初めてだったので離婚はせずに再構築中ですが、そもそも妻を愛していたり、家庭を一番に考えるなら不倫なんてしないと思うのです。旦那は見栄っぱりだし、不倫で離婚なんて世間体も悪いと考えているでしょう。子供の事だって本当に大切な存在だと思うなら、傷付けてしまうような事できないはずです。同じように不倫された友人は、私が一番だから戻って来たのよ!って言ってましたが、私は旦那への信用が0になってしまった為、そんなふうには考えられません。

タグ

No.2586728 18/01/10 14:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧