注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

交際費

No.102 17/12/15 18:39
専業主婦58 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫94

人って、色んな意味で色んな行動を取るんだよ。
優しい事を言ってくれたからって、本当に優しい人とは限らない。
優しい行動出来る人だから本当に優しい人とは限らない。

いつも感謝の気持ちを忘れない礼儀正しいところに誠実さを感じたって言うけど、感謝して礼儀正しく出来る自分に酔ってる人なら、文句や不満を言う相手にそんな態度取れなくなるよ。
そういう人が優しく出来るのは、自分の言う事聞く人、熱い情熱を向ける相手にだから。
結婚して変わる人がそうだよね。
昔は優しかったのに。って、昔は優しかったんじゃなくて、本当に優しい人を見抜けて無かっただけ。
優しく無いのに優しい態度は取れる人と結婚しただけ。落ち着いたらボロが出ただけ。

そこまで気にしないならそこまで見抜く必要は無いよ。
喧嘩したって根はいつまでも愛情深い人であって欲しいなら、気にしておくべきところだよね。
なら、彼に振られて無かったとしても、あなたにとってはまだまだ結婚考えるのは先だったって事。

あなたが不安に思っているのが何よりの証拠なんじゃない?
彼の行動が試したものなら、なんて頭の悪い男だろうと思うね。
相手を見定めて居るのはお互い様なんだよね。
相手がなんじゃそらと思えばそこに不信感なんて持つものだし。当たり前の話。
あなたを試してプレゼントスルーするなんてホントなら子供の様だわ。
プレゼント貰う貰わないなんてどうでもいいよね。自分からした約束すら守れない事に問題あるよね。
当たり前にそこに不信感持つでしょ。
そんな事も解らないでやっちゃいけないところで試したからだよね。試したんならね。

102レス目(282レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧