注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

妊婦連れは恥ずかしいですか?

No.8 17/12/13 20:52
プレママ
あ+あ-

母から連絡があり、年末年始帰って来れそうか聞かれ、2人で義実家に帰るみたいだと伝えました。

1人でも帰って来たら?を期待しましたが、クリスマスプレゼントも買って、お年玉も用意してたのに残念ときてしまい、年明け落ち着いたころかなーと私から濁してしまいました。

私の地元にいる時は、しょっちゅう会わせたり泊まったりしてたので、県外に引っ越す、会いにくい経験したことない母は、不安諸々あるみたいです。

日程が合えば、母と祖父と私と子供で2-3ヶ月に1回温泉旅行行ったりしますが、子供が2人になれば回数も多く行けなくなりますし、やはり寂しさが増してきているのかも知れません。

かと言って、前より義実家と距離が近くなったにも関わらず、会う回数が減り年に2回ほどになりました。
旦那としては、それくらいしか会ってないんだから、私の実家側が譲るべきだ的な考えなのかも知れません。

8レス目(14レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧