注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

携帯を見せない

No.55 17/11/29 18:29
匿名さん55
あ+あ-

見せるか見せないかで言うなら見せないです。
やましい事がなくても浮気を疑われてるなら見せるしかないですけど、基本嫌です。旦那や子供達のも見せてなんて言った事もない。相手が見てみてーって見せられる時はありますけど(笑)

私の中では携帯を見るって事は人のバックや財布を開けるのと同じくらいと思っています。家族のものでも開けたくないです。
前に旦那から怪しいから携帯見せてって言われて見せたら別に怪しいものは出てこず(当たり前ですが)「どうせ怪し文面とか消したんでしょ!」って言われた時はブチ切れましたね。疑うから見せた、見せたら削除したって結局疑われっぱなしで腹立ちましたよ…
それだけじゃなく、ママ友や娘達とのLINEまで見やがった。何でもかんでも旦那に言わなきゃ見せなきゃいけないのか?って思うから見せたくないです。
私の価値観はこんな感じです。
長々すみませんm(_ _)m

55レス目(203レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧