注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

携帯を見せない

レス203 HIT数 24296 あ+ あ-

通行人( ♂ )
18/01/13 09:42(更新日時)

特定の男性について、彼女に対する不信感がどうしても消えないので、別れを覚悟の上で、信じろと言うなら携帯を見せてもらいたいと言いましたが、見せるのが嫌なんじゃなく、相手のプライバシーに関わることだからそれは違うと思うから見せることはできないと言われました。
案の定…やっぱりという感じでしたが、俺もそれでは信じられないし、プライバシー云々も承知の上だけど、俺の気持ちはそこまで追い詰められているんだと話し、他に証明する手段がないなら携帯を見れば関係など全てがハッキリする。
何でもなければ彼女の潔白も証明できるし俺も信じていける。
見せてもらえなければいつまでも不信感が消えず、好きだから別れたくはないけど、ここでまた戻ってもハッキリと証明をしてもらえないなら、信じることができないから、また同じことを繰り返し何れ別れることになるから、見せてもらえないなら別れようと言いましたが、プライバシーがという理由でどうしても見せませんでした。
結果、このままなんの証明もしてくれないまま別れずにいても、お前が大変だと思うよと彼女に言いましたが、別れたくないから大変でもかまわない、信じてもらえるように頑張ると…努力するからと引き留められたので、俺を信じさせてくれるならということで別れることは思い止まりました。

だらだらと長くなって申し訳ありません。

そこまでしても相手のプライバシーがという理由で携帯を見せない彼女が普通なんですか?
それとも俺には見せられない内容や関係だからでしょうか?

皆さんは旦那さんや奥さんや彼氏や彼女に同じように言われたら、相手のプライバシーを守るために別れてまでも見せませんか?

俺はナンセンスだと思ってます。

No.2568006 17/11/27 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/27 18:15
社会人さん1 

見せてと言われれば見せますけど、正直言えば余り良い気分ではないですね。

信用されてないと言うか、人となりまで監視されてるみたいで。


ちなみに
主人は勿論、過去にお付き合いしたどの男性からも『携帯を見せろ』なんて言われた事はありませんし、自分も見せてと言った事はないです。

  • << 13 レスありがとうございます。 いい気分しないのはわかります。 今回こうするまでに至ったのにはそれなりの経緯があるんです。 簡単に見せろと言ったわけではありません。 最後の…苦汁の決断でした。 ちなみに過去付き合った彼女にも元嫁にも携帯を見せろと言ったことは一度もありません。

No.2 17/11/27 18:15
匿名さん2 

やましいことがなければ、見せれる。プライバシーは、大事だけど、信頼しているパートナーなら見せられる。
見せれないのは、やましいことがあるからとしか、思えない。

  • << 14 レスありがとうございます。 やはりそうですよね…。 俺もそう思います。 逆に彼女に見せろと言われたら、それを拒める理由がないです。

No.3 17/11/27 18:24
匿名さん3 

薬やってるだろ、やましいことがないなら、目の前で尿検査しろって言われたら、
無理無理無理!やましくないけど無理!
あなたはこう思いませんか?プライバシーってそういうことです。
やましくなくたって見せたくありません。
友達と馬鹿話しているのを見られていい気はしません。
親しいなら、やましくないなら○○出来るはずだと脅迫する人こそ、ナンセンスですよ。
男性とのやり取りは、家族しかない携帯ですけど、そう思います。

  • << 15 レスありがとうございます。 そういう考えの人もいるんですね。 俺は薬物使用を疑われたなら、潔白を証明するために尿検査に応じます。

No.4 17/11/27 18:27
匿名さん4 

好きな人と別れるか別れないかの瀬戸際で、プライバシーを理由に見せないと言うのは、やはり知られたくない何かがあると思う。
主さんのモヤモヤはこれからも解消されないと思うけど、本当に大丈夫?

  • << 16 レスありがとうございます。 正にそうだと思います。 どうすれば良いのか本当に悩んでいます。

No.5 17/11/27 18:29
匿名さん5 

主さんが、見せてくれないと信用できないって思うのと一緒で、彼女も見せないと信用してもらえないなら…ってことだと思います。

  • << 17 レスありがとうございます。 それはわかるんですが、ここに至ったには至るだけのわけがあるんです。 好きな人を簡単に信じられないとも言わないし、証明しろとも携帯を見せろとも簡単には言いません。

No.6 17/11/27 18:42
匿名さん6 

その男性とのやり取りだけを見せるんですよね⁉️

別れたくないなら、潔白を証明するためなら見せますよ

  • << 18 レスありがとうございます。 そうですよね…。 それでも守らなければいけない他人のプライバシーってなんなんでしょうか…。 疑いが積もるだけなのに…。

No.7 17/11/27 18:43
恋愛の達人7 

やましい事ないけど見せるの嫌だよ。

  • << 20 レスありがとうございます。 その気持ちはわかるのですが、それは全てに優先しますか?

No.8 17/11/27 18:45
匿名さん8 

私もプライバシーを大切にします。
やましい事が無くてもです。
どうしてそこまでして自分の内側まで見せないといけないのでしょう?
携帯の履歴やLINEなんて消せれるものなのに証明になりますか?
会っている時の彼女で信用出来ないなら、携帯見たって信用出来ないと思います。
パートナーなら見せても構わないと言う人もいますが、私には無理です。
そういう事を言ってくる人はいませんでしたが、もし言われたら見せる代わりに別れてくださいって言いますよ。
自分自身を信用してくれない人と一緒にいても幸せにはなれませんからね。

上手く浮気を誤魔化している子は、やましい事は即消して携帯をわざわざ見せますよ。

  • << 21 レスありがとうございます。 消したら消したで不自然さは残ると思います。 あなたの見せないと言う考えは何よりも優先される考えですか? 最後の部分はなるほどって納得しましたが、大切に想っている相手なら消すに消せないってこともありますよね…。

No.9 17/11/27 18:49
匿名さん9 

見せないな。

自分の保身のために相手を売ったりしない。
主さんは、彼女と同様にその男性のプライバシーを守り他言しないと言い切れるのか。
万が一問題が起きたときには責任がとれるのか。

で、そんな重荷を彼に背負わせるわけにはいかんからね。




No.10 17/11/27 18:50
匿名さん10 

そうですね。見せません。自分たちの問題なのに、やりとりしている相手まで教える必要ないでしょう。相手だってあなたにまで見られることを想定していませんからね。相手(あなたの場合は彼女とやりとりする相手)のプライバシーも絡むのでなんでもオープンにすることはしません。信用できないならそこで終わりです。疑うときりがないしね

No.11 17/11/27 18:51
匿名さん11 

付き合ってる男女間でプライバシーなんやらと言われたら冷めるかな。
何か隠し事してるんじゃ?と疑われても仕方無い。

No.12 17/11/27 19:32
匿名さん12 ( ♀ )

言われたら見せると思うけど、なんか嫌な感じがする。
主さんの言い方って別れを脅しに使ってる感じして余計に嫌かも。
でも、もし自分がやましいことするなら疑われる前から証拠は消すかな。
だから不信感がある相手なんて携帯見ても信用できないかな。

No.13 17/11/27 19:57
通行人0 ( ♂ )

>> 1 見せてと言われれば見せますけど、正直言えば余り良い気分ではないですね。 信用されてないと言うか、人となりまで監視されてるみたいで。 … レスありがとうございます。
いい気分しないのはわかります。
今回こうするまでに至ったのにはそれなりの経緯があるんです。
簡単に見せろと言ったわけではありません。
最後の…苦汁の決断でした。
ちなみに過去付き合った彼女にも元嫁にも携帯を見せろと言ったことは一度もありません。

  • << 120 ≫最後の…苦汁の決断でした。 ≫ちなみに過去付き合った彼女にも元嫁にも携帯を見せろと言ったことは一度もありません。 よっぽど主さんの気持ちが追い詰められていたという事はよく分かります。 だけれど主さんは過去に離婚歴もあるんだし、人一倍になって交際相手を選ぶべきなんじゃあないのかな? そんな浮気をしているかも知れない不信感がある女性と付き合っていても、主さんに取っては楽しい事よりも、辛い事の方が多いんじゃないかな。

No.14 17/11/27 20:02
通行人 ( ♂ )

>> 2 やましいことがなければ、見せれる。プライバシーは、大事だけど、信頼しているパートナーなら見せられる。 見せれないのは、やましいことがあるか… レスありがとうございます。
やはりそうですよね…。
俺もそう思います。
逆に彼女に見せろと言われたら、それを拒める理由がないです。

No.15 17/11/27 20:05
通行人 ( ♂ )

>> 3 薬やってるだろ、やましいことがないなら、目の前で尿検査しろって言われたら、 無理無理無理!やましくないけど無理! あなたはこう思いません… レスありがとうございます。
そういう考えの人もいるんですね。
俺は薬物使用を疑われたなら、潔白を証明するために尿検査に応じます。

No.16 17/11/27 20:06
通行人 ( ♂ )

>> 4 好きな人と別れるか別れないかの瀬戸際で、プライバシーを理由に見せないと言うのは、やはり知られたくない何かがあると思う。 主さんのモヤモヤは… レスありがとうございます。
正にそうだと思います。
どうすれば良いのか本当に悩んでいます。

No.17 17/11/27 20:09
通行人 ( ♂ )

>> 5 主さんが、見せてくれないと信用できないって思うのと一緒で、彼女も見せないと信用してもらえないなら…ってことだと思います。 レスありがとうございます。
それはわかるんですが、ここに至ったには至るだけのわけがあるんです。
好きな人を簡単に信じられないとも言わないし、証明しろとも携帯を見せろとも簡単には言いません。

No.18 17/11/27 20:12
通行人 ( ♂ )

>> 6 その男性とのやり取りだけを見せるんですよね⁉️ 別れたくないなら、潔白を証明するためなら見せますよ レスありがとうございます。
そうですよね…。
それでも守らなければいけない他人のプライバシーってなんなんでしょうか…。
疑いが積もるだけなのに…。

No.19 17/11/27 20:28
匿名さん19 

そんなん人それぞれだわ、彼女はみせなくてもあなたをどうにかごまかせるから見せないでしょ。

No.20 17/11/27 20:35
通行人 ( ♂ )

>> 7 やましい事ないけど見せるの嫌だよ。 レスありがとうございます。
その気持ちはわかるのですが、それは全てに優先しますか?

No.21 17/11/27 20:41
通行人 ( ♂ )

>> 8 私もプライバシーを大切にします。 やましい事が無くてもです。 どうしてそこまでして自分の内側まで見せないといけないのでしょう? 携帯の… レスありがとうございます。
消したら消したで不自然さは残ると思います。
あなたの見せないと言う考えは何よりも優先される考えですか?

最後の部分はなるほどって納得しましたが、大切に想っている相手なら消すに消せないってこともありますよね…。

No.22 17/11/27 20:47
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

主さんの彼女さんと同じです。別にやましいことがあったり、浮気してるから見せないのではないです。普通人の携帯の中身なんて見せないですし、友達との会話でさえ見せたくないです。家族でも絶対見せないですよ。プライバシーだという理由で見せないのが普通だと思います。そもそも彼女さんがそこまで言って見せないなら、信じてあげればいいのではないでしょうか。私は、彼氏からそこまで疑われて、信用されてないのは悲しくなりますね。

No.23 17/11/27 22:19
匿名さん23 

https://woman.mynavi.jp/article/161011-370/

統計データがあるので参考にどうぞ。

俺も彼女に対して携帯電話を見せてくれるように言った時があります。
彼女が即答で俺に携帯電話を見せてくれたので、俺は彼女のことを惚れ直しました。
ミクルの掲示板を見ていても、平気で浮気をしている女も多いので、浮気をしている女は絶対に彼氏には携帯電話を見せないと思います。
それと人の陰口が好きな女も、携帯電話を利用して、人の陰口を言っていると思います。
何もやましい事が無い人が、彼氏や夫に携帯電話を見せられないのは不自然ですので、人に見られたら何かヤバい事があるから携帯電話を見せられない可能性は高いと思います。
俺も彼女に携帯電話を見られても全然平気なので、携帯電話も見せられないような女とは付き合いたくはないです。

No.24 17/11/28 11:25
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

私も見せろって言われたら嫌。
でも、その前に疑われる様な事もしない。

No.25 17/11/28 11:40
ラブラブさん25 ( 20代 ♀ )

見せろと言われたら見せますが信用されてるので言われることはないと思います。
浮気ではないですが元客と友達間隔で3ヶ月に1回のペースでご飯に行ってます。
ご飯食べて解散ですが彼氏には怒られると思うので
もしものためにメールでやりとりしてて
送受信、ゴミ箱も全て消してます。

No.26 17/11/28 13:32
匿名さん26 

見せてもいいけど何もなかったらエルメスのバッグ買えよと言って見せる
でも疑い深い人は例え何も無かったとしても疑い続けて納得しないんだよね
結局何ともない事に絡んできて、勝手な妄想で何かを作り上げて別れるだのと脅して終わらないから、そうなったら別れる以外の選択肢はないんだなと思う

No.27 17/11/28 14:26
恋愛の達人27 

潔白なら見せるよ。その彼女が悪いよね。そこまで疑われるような事したんだから。何にもしてないのにただ携帯見せろじゃないんだから。私は旦那にも彼氏にも見せろ言われた事ないけどそういう怪しい行動しないからね。主さんは悪くないよ。そうさせた彼女が悪い。次はないって釘さしといたら?

No.28 17/11/28 14:30
匿名さん28 ( ♀ )

しょっちゅう何かある度に見せてならプライバシー侵害言うけど、特定の時だけなら見せれるよ。
あと、見た時に例え主さんの悪口を友達と話していようが、別の誰かと主さんのどちらか迷ってるような話を見ようと、その話を見たのが原因でやっぱり気になって無理、別れるとかしないなら見せる。

No.29 17/11/28 15:25
恋愛依存さん29 ( ♀ )

私も彼氏が望むなら即見せます。

彼氏には怪しいと思って絶対やだ!と拒絶されましたけどね

これが個人のプライバシーうんぬんというならば
お互い見せてもオッケーという相手と付き合うしかないですよね

私は勝手にみて内容に嘔吐までした事ありますよ(笑)

いまだから笑い話ですが誠実と思って付き合っていた彼氏はただのヤリ○ン男で
最後は別れたくないとすがられましたよ

No.30 17/11/28 15:41
匿名さん30 

そりゃ見せるのは嫌だけど、今後ずっと疑われるのは嫌だから一度は見せるかな。
やましいことしてないんだし。

何度も見せてって言われたらもちろんくどいって言って拒否するけど(笑)

No.31 17/11/28 16:06
社会人さん31 ( ♀ )

けっきょく何があったんですか?
そのみせろと言った内容にもよるのでは

No.32 17/11/28 16:47
匿名さん32 

私は見せずに別れる。
やましいからではなく、もうお互いに信頼関係はないでしょう。
なぜ見せないかは怖いから。
一言にプライバシーって言っても色々ある。
見せろとしつこく言う人は、怪しんでる相手の事だけじゃなく他も見るのでは?と思ってしまう。
家族や友達に例えば女性特有の悩み相談とかされてるの見られたら相手に申し訳ないとか。
主さんは恐らく怪しんでる相手のが見たいんだろうけど、何もなかったにせよ個人情報抜き取られたりしたら…とか本当に怖い。
主さんの感覚で怪しいと思うならその勘はほぼ当たってるのでは。
ここまでなってて、どうやって修復するのか逆に知りたい。

No.33 17/11/28 17:02
猫好き ( 30代 ♂ SlKp )

まあ俺なら見せないなら別れる、で終わるよ。
裁判沙汰ならともかく、見せないならクロとしか言いようがないから見ても気分が悪くなる分損だわ。

どうしても見たい特別な理由があってロックもないならぶん殴ってでも見るけどさ。

No.34 17/11/28 18:12
フリーさん34 

何年も付き合った彼氏が初めてそういうのであれば私は見せるかな。自分が何か不安がられる行動をしたのだと思うから。
見せなくてもやり過ごせる相手だと思われてるんじゃないですか?私が相手にその話を持ち出すときは、見せてくれなければ今後信頼できないから相手が嫌がっても別れるし、見せて貰って相手がもう私の事を信用できないというならば別れも受け入れる。

大事なプライバシーツールだけど、それで相手が信頼してくれるなら意地はって拒否するものでもないし。見られてもほぼ仕事関係の人とのやりとりばかりだけどね。

No.35 17/11/28 18:18
通行人35 

彼女は普通で君は普通じゃない。
君はまだ子供だね。

君には見せられない内容や関係だからでしょ。

君は彼女の事が好きなんじゃなくてただ彼女を束縛したいだけでしょ?

女性の携帯を見せろって要求するほうがデリカシーがなくてナンセンスでしょ。
君の事がそれほど好きじゃないから別の男と仲良くするんだと思うよ。

  • << 37 そうとは言い切れないんじゃないですか? 主さんに嫌気がさして他の男性と仲良くなら別れてからすればいいだけでしょう? でもこの彼女は別れる気もなさそうだけど・・・

No.36 17/11/28 18:21
匿名さん36 

やましい事があるから見せられないんでしょうね

多分、そういう関係の男がいるんだろうと思います

No.37 17/11/28 18:45
匿名さん28 ( ♀ )

>> 35 彼女は普通で君は普通じゃない。 君はまだ子供だね。 君には見せられない内容や関係だからでしょ。 君は彼女の事が好きなんじゃなく… そうとは言い切れないんじゃないですか?
主さんに嫌気がさして他の男性と仲良くなら別れてからすればいいだけでしょう?
でもこの彼女は別れる気もなさそうだけど・・・

  • << 40 ほとんどの女性は携帯見られるの嫌でしょ。 携帯見られるのが好きな女性っているの? アンケート取ったら絶対大多数の女性は携帯見られるの嫌だと思う。 やましい事あるないの問題じゃないと思う。

No.38 17/11/28 19:08
八方美人ちゃん38 

例えば相手の方から何も無いから携帯見てもいいよって事でしたら
見てしまうかもしれません。。私の性格上そう言われると意地でも見ないですけど(笑)(笑)
自分が携帯を見ないといけない
状況迄の気持ちまで不安になっていたら、きっとどれ程思っていてもこの先もまたそう思ってしまう事があるかもしれませんね。。
携帯を見せてと言うと、今度わ
こまめに削除したりだとか、
余計に隠したくなるきもします。
どんと構えてほんとに何か
あった時わふってやったらいいんですよ!

No.39 17/11/28 19:26
匿名さん39 

見て何にもなかったら貴方はどうするの?
ただ謝るだけ?

No.40 17/11/29 03:38
通行人35 

>> 37 そうとは言い切れないんじゃないですか? 主さんに嫌気がさして他の男性と仲良くなら別れてからすればいいだけでしょう? でもこの彼女は別れる… ほとんどの女性は携帯見られるの嫌でしょ。
携帯見られるのが好きな女性っているの?

アンケート取ったら絶対大多数の女性は携帯見られるの嫌だと思う。
やましい事あるないの問題じゃないと思う。

  • << 48 ≫アンケート取ったら絶対大多数の女性は携帯見られるの嫌だと思う。 No.23にもアンケートの話が書いてあるサイトのURLが貼ってありますけれど、 約半数の女性が彼氏に携帯電話を見せると言っていました。 携帯電話を見られるのが嫌だと思う女性も半数近く居ますけれども、 決して大多数では無いので、あなたの推測は間違っております。 No.23とは違うサイトのURLも下に貼って置きますので、自分の目で確認して下さい。 https://woman.excite.co.jp/article/love/amp_Escala_20161027_6240894/

No.41 17/11/29 04:06
匿名さん28 ( ♀ )

>> 40 いやいや、見られるのが好きな女性いる?って、好きこのんで見せる人なんていないでしょ。
男女どちらも見せたいとは思わないけど、相手が理由があって見せてと言うから仕方なく見せてるだけではないのですか?


  • << 43 見せたくないのに理由があったら見せる感覚が意味がわからない。 理由があったら携帯を見せるって、あなたは一体何を見せるつもりでそう言っているの? まさか画面だけとか本体だけ見せるのはいいよ、とか思って言ってないよね?

No.42 17/11/29 13:55
フリーさん42 

信じられなくなったなら、別れた方がいい。


信じられなくなった時点で関係は終わったも同然、見せようとしない彼女は正しい。


やましい事がないなら見せられる?


主、僅かに病んでるように私は感じる。

彼女が赤の他人なら、携帯を見ようとしない筈、付き合ってるから気になって仕方がない。


でも、今のままだと嫌われてしまいますよ。

No.43 17/11/29 14:13
通行人35 

>> 41 いやいや、見られるのが好きな女性いる?って、好きこのんで見せる人なんていないでしょ。 男女どちらも見せたいとは思わないけど、相手が理由があ… 見せたくないのに理由があったら見せる感覚が意味がわからない。

理由があったら携帯を見せるって、あなたは一体何を見せるつもりでそう言っているの?
まさか画面だけとか本体だけ見せるのはいいよ、とか思って言ってないよね?

No.44 17/11/29 14:34
匿名さん44 

本当に好きで別れたくない相手なら嫌だろうが何だろうが携帯ごとき喜んで見せるでしょ。

最悪別れてもいいし誤魔化せそうな相手ならプライバシーやらデリカシーやら云々言って逃げるんじゃない?

色んな言い訳して「見せない」ことにこだわってる人間は必ずどこかにやましい事があるから「見せられない」わけ。

No.45 17/11/29 15:10
匿名さん45 

44さんに同意だなあ

私、携帯見せれるわ。笑
そりゃ、あんまりジロジロ見られるのは嫌かもだけど、ラインやメール、写真くらいなら見ていいわ。
だってあやしい事してないし。
ウチの旦那も見せてくれるけど。
っていうか、子供が旦那の携帯でゲームしてるし。

主さんの彼女は主さんと別れる気は無いのに、携帯絶対見せないって言うのは、強気だし、なんか見せられないもんがあるんでしょうね。
逆にしばらくしてから、見ても良いって言われたら更にあやしいわ。
綺麗に消したって事かもだしね。

No.46 17/11/29 15:21
匿名さん46 

考え方の違いはあると思う。
私はやましいことが無くても付き合ってる相手やたとえ旦那、家族でも見せたくない。
なので、相手の携帯も一切見たいなど思わないし。
そこまで携帯見せろ見せろとか何たらかんたら言われる相手なら別れますわ。

No.47 17/11/29 15:38
ラブラブさん47 

スマホを見せる見せないは価値観の違いだから、見せても良いと思う人、見せるなら別れる人、別にどっちも間違ってないと思う。自分は別に見せても構わない派なので、主と同じ立場だったら見せてくれないなら別れるけどね。どれだけ恋人不安にさせてもプライバシーの尊重!を突き通すなら、どうぞご自由にって。

ついてるレス見るとそんなに信頼がないなら別れた方が良いとか、見せる位なら別れるとか色々あるけど、この彼女の方が別れる事も拒否しているうえに携帯見せる事も嫌って言ってるわけでしょ?
見せる見せない以前に、あれもやだ、これもやだ!って言ってる子供みたいな彼女だな~と思いました。

  • << 49 子供みたいじゃなくて子供なんだよ。 そんなの文面見ればわかるでしょ。

No.48 17/11/29 15:41
匿名さん23 

>> 40 ほとんどの女性は携帯見られるの嫌でしょ。 携帯見られるのが好きな女性っているの? アンケート取ったら絶対大多数の女性は携帯見られるの… ≫アンケート取ったら絶対大多数の女性は携帯見られるの嫌だと思う。

No.23にもアンケートの話が書いてあるサイトのURLが貼ってありますけれど、
約半数の女性が彼氏に携帯電話を見せると言っていました。

携帯電話を見られるのが嫌だと思う女性も半数近く居ますけれども、
決して大多数では無いので、あなたの推測は間違っております。

No.23とは違うサイトのURLも下に貼って置きますので、自分の目で確認して下さい。

https://woman.excite.co.jp/article/love/amp_Escala_20161027_6240894/

No.49 17/11/29 16:04
通行人35 

>> 47 スマホを見せる見せないは価値観の違いだから、見せても良いと思う人、見せるなら別れる人、別にどっちも間違ってないと思う。自分は別に見せても構わ… 子供みたいじゃなくて子供なんだよ。
そんなの文面見ればわかるでしょ。

  • << 51 あ、はい…なんかすみません(笑)

No.50 17/11/29 16:07
凛 ( ♀ vRpPv )

主さんが見せてと言ったのには根拠があって基本女性よりは鈍感な(失礼)男性が怪しい可笑しいと思う彼女の言動は余程の事だと推測できます。

不振も何もない中でいきなり携帯見せてと言われたら私も全力で拒否しますが主さんはきちんと彼女に見せて貰いたい理由を言い別れを覚悟で伝えているのに断る彼女がおかしい。

やましい事がないだのプライバシーを主張する人は思いやりゼロで相手がその事でどのくらい辛い苦しい思いをしているかも分からない想像力の欠如を感じますね。
そうでないなら見せられない何かがあるって事。

そんな彼女とは別れた方が良い。

極端な話、悪いことしたら身体検査や下手すりゃ家宅捜査をされる。
そこでやましい事なんて一切ない!プライバシーの侵害だ!なんて一切通らないしそういう事をされるのはそれなりの根拠や証拠があっての事。

まぁちょっと話が飛躍しすぎたけど何もない人に携帯見せては基本ないでしょ。
見せる見せないの話じゃないと思う。

  • << 52 何で捜査と恋愛の話が一緒になるの? なんかわかってない人間が多いからあえて言わせてもらうけど、女性は理屈では動かない人もいる。 「こういう理由だからこうして欲しい」、~だからお互いにメリットがあるだの損をするだの、そういう理屈を言っても絶対に応じない女性もいる。 それがわからない人間は人生経験や人付き合いの経験が浅いんだよ。 この主も含めて。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧