注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl

おっさん劇場相談室2

No.358 18/08/24 20:18
通行人316
あ+あ-

≫352

おっさんこんばんは、いつもありがとうございます。
今朝彼女に会社に出勤前に、自転車の空気を入れていたら、お子さんと二人でリュックサックを背負い歩いて来ました。昨日お手紙入れてくれて、同窓会は、辞めたんだね。と言うと、沢山迷惑かけてごめんね。
これから従妹の家に、東京まで夜光バスで行きます。町内会の日帰り旅行までには帰宅します。
あなたにこれから絶対無理はいわないと約束します。友達も知り合いも少ない私と仲良くしてくれるとうれしいとニコニコしながらバス停まで向かいました。
こちらは何も返事はしていません。
おっさんの子供の頃も色々あったんですね。
我が家は、公務員の転勤族でしたが、父が勉強を教えてわからないと、ほっぺたが腫れたり、てのあとがついたこともあります。
しかし恋愛においては、父は寛大で、若いときの恋愛で彼氏が俳優の◎さんにそっくりと言えば、その人がTVに出ていたら興味をもったり、父と実際あって父と正反対の昔で言う少々ヤンキー風【中身はそんなことないけど】でも否定することはありませんでした。しかし母は彼が帰ったあと泣きました。絶対私は選ばない。前も書きましたが自分の価値観を押し付け精神的虐待と今でも思います。 
おっさんとまた状況は違いますが、辛かった気持ちは同じです、
コーポの彼女は、二、三日は不在だけど、また帰ったら怒鳴ったりすると思います。
おっさんに通報の仕方等アドバイスを頂いたので、これ以上ひどくならないためにもしようと考えています。丁寧なアドバイス感謝します。

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧