関連する話題
女性理容師だけど、なんか質問ある?2
おっさんに告白された。気持ち悪い
クレカ決済をして欲しいと頼まれた

おっさん劇場相談室2

No.349 18/08/23 18:28
通行人316
あ+あ-

手紙には…
昨日は、無理を言って申し訳ありませんでした。午前市役所に行きました。ファミリーサポーターがあると知り、17時までは、1時間600円で託児可能で、それ以降は、800円サポーターさんの理解があれば泊まりも可能です。
でも今回の同窓会は、欠席することにしました。主人が、出張延期になり、外出不可能だから、彼は正直30分も見てくれない人、連れて行ったとしても私の外出は、理由を話しても、ジャンジャン大事な話し合いの会議でも電話が鳴るし、前の住まいの管理人の高齢なおじさんと話しただけで焼きもちやく、理解できない人です。
今回の同窓会の話を私がしたこと彼に言わないで下さい。私は彼が不在を狙っていつも用事をしています。それが延期になったから、私は同窓会に行くとわかったら、また焼きもち焼いておかしなことを言います。

こんな内容でしたが、私は彼女の理由がどうであれ、見なくてもよくなりました。ファミリーサポーターさんに今後は彼女は、依頼するようですし、託児をお願いも多分ないと思います。
おっさんのお住まいにも迷惑な方が入居されて大変ですね。
警察には、匿名で通報も可能でしょうか?
このレスを書いている今、また子供を怒鳴る声がして、何で食べないんだ。食べなくても食べれない人もいるんだぞ。バカ野郎
お子さまは食が細いようです。彼女の巨体な体型をみて、一体何を食べさせているのか。ほんとに手作りしてるのか。色々疑問です。
内縁関係と言っても、また別れるのかなと言う感じです。ご主人が行動をそこまで環視するのも本当なら、お互いにおかしな人ですね💧
変な相談で申し訳ございません。

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました