関連する話題
クレカ決済をして欲しいと頼まれた
おっさん人生相談室4
おっさん人生相談室5

おっさん劇場相談室2

No.345 18/08/22 21:35
通行人316
あ+あ-

≫343

ご主人25歳イケメンなスリムな会社員、性格は、悪くはなさそうな感じ
奥様23歳ご主人とは真逆で、体重は、誰が見ても、80キロ以上ある、顔は、ごく普通、性格は、かなりきつく毎日、夫、子供に怒鳴る声が聞こえる。専業主婦
子供二歳の少し小柄な男の子、おとなしい感じ
町内会に入ってなくても指定日に、ゴミだしも夏祭り参加可能だが、田舎だから、アパートもコーポも私のように独身者も、町内会にはたいてい入っています。こちらの家族も5月から入りました。町内会の日帰り旅行の時の保険のことで彼女の年齢を知りました。
毎日怒鳴る声が聞こえるけど、最近は、更にパワーアップして、子供に、せっかく作ったご飯を食べないなら許せないからな。死んでしまえ。
内縁関係でも私はきちんとご飯は作ったり、家事も普通以上している、籍が入ってないからと言って見下すな。おまえは、最低な奴だ。内縁関係で受け取れる死亡保険を早くさがして来い。
ほんとにびっくりしました。匿名で通報しようかと考えていたのですが…
町内会の会議で彼女と話したのは、まだ数えるほどしかなく、たまたま会ったら挨拶程度なのに昨日、私のアパートに、彼女が夕方来ました。
最初の結婚には、失敗して、今の主人と知り合い訳あって内縁関係で、親戚、知り合いみんなに、白い目で見られ、頼る人がいない、あなたとは、出会ったばかりだが、信頼できる人だと感じている。9月1日まだ私の事情を知らない人達が集まる小学生の時の同窓会がある。泊まり掛けで夫は、出張、親は絶縁状態、これを逃したらもう同窓会は、ないと思う。息子を一泊あずかってほしい。無理なお願いですが、聞いていただけませんかと言って来たのです。
息子さんを連れて行くとか、友人の母に頼めないの?わたしのような知り合って間もない独身が大事な息子さんを見ることは、責任が、あるし、私より最適な人を見つけるか、同窓会は、今回諦めるとか息子さんのことを第一に考えてと伝えました。
まだ時間は、あるから私がイエスと言ってくれるのを待つねと言って彼女は、帰って行きました。続きます。

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました