注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.34 18/02/23 15:35
ダイエット中
あ+あ-

おとといは我的美麗日記の酒かすマスク&リファOスタイルをしました。プチプラのシートマスクの中でも我的美麗日記シリーズはなかなか優秀だと思いました。

女の日が終わったのでボチボチスクワットを再開しました。60回やりました。

美容食材は相変わらず狂ったようにトマトを食べています。本当にやめられないわー。あとデコポンをたまに食べていて朝はりんご(中)をひとつ食べています。

きのうはバナナのチョコを引き寄せた♪ スーパーでバナナのチョコを買おうか迷ってやめたんですが、とても美味しいバナナのチョコを1粒もらいました☆ 自分で買うと全部食べちゃうから1~2粒で良いんですよね。引き寄せ成功ー♪
次は坂口健太郎さんを引き寄せます◎◎ 楽しみー♪

高橋はどうやら異動がないみたいです。直接聞くまでは不安ですが、まだ発表されない事はないから99%ないみたいだわ。これは奇跡!! 異動にならなかった裏事情はだいたい知っているので本当に良かった。まぁ 片思い歴1年は長すぎるからそろそろ恋活はするけど… 尊敬する憧れの男性として心に飾っておきたいですね(^^)

明日も高橋と楽しい時間を過ごせますように(^^)

34レス目(221レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧