関連する話題
目指せ👍まぁるい体👙✨
洗顔石鹸
目指せ👍まぁるい体😻✨ part4✨

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

レス 103 HIT数 3757 あ+ あ-

ダイエット中( 匿名 )
18-12-06 18:15(更新日時)

削除投票

思わず触れてみたくなるようなもっちりとしたお肌とまぁるくてふわふわしたスタイルになりたいです。

楽しみながら美容をしていくのでみなさま宜しくお願いします。

No.2566748 17/11/24 22:57(作成日時)
投稿制限
参加者締め切り
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 17-11-25 12:44
ダイエット中0 ( 匿名 )

削除投票

☆美容3ヶ月計画☆

特に優先するのはウエスト、お腹痩せからの下半身痩せをして太股&ふくらはぎも細くしていく。
次は小顔!小顔!小顔!ケア
続いてデコルテからの首筋ケア
もう少し髪の毛が伸びたら久し振りにアップにしようかなと思っているのでそれまでに白くて細い首にする。
ヘアケアは引き続きする。

12~2月の3ヶ月で体を温める。
スキンケアは美白!美白!美白!
保湿!保湿!保湿!をして絵画のような美しさになる。

お部屋をカフェ風にしていい香りにする。お洗濯を失敗しないようにして自分もいい香りになる。

絵画のような美しさ
オーラがある(華がある)と言われたら自己プロデュース成功(^^)

No.2 17-11-25 20:01
ダイエット中 ( 匿名 )

削除投票

ゆるふわパーマをかけました。なかなか好評です。スペシャルヘアケアをここ1ヶ月位やっていたので美容師さんに髪の毛を褒められたよ。今回は久し振りにルベル イオセラム クレンジングシャンプー&ヘアトリートメントを買ってみました。前に使っていた時はそこまで良さがわかりませんでしたがやっぱり良いかな~。パーマのスタイリング剤はロレッタのもこもこホイップというのを買ってみました。これもなかなか良いです。あと引き続き大島椿を使ってますがお休みの等は濡れた髪の毛に大島椿を使ってパーマ戻しをしても自然な感じでしっとりして良いかも? あほ毛もだいぶましになってきたような!?

首~デコルテの美白と手の美白をしたいのでハウスオブローゼで色々買いました。ボディスムーザー ラローゼの香りを2つとブランポートボディホワイトニングエッセンスとブランポートホワイトニングハンドクリームを買いました。あとプレミアムナイトクリームも買いました。これはリピ5位かな~。藤井明子さんみたいな絵画のような美しさになりたいですね。

最近ドトールのsaleにはまっております。意外と珈琲はドトールで飲むのが落ち着くような気がします。猿田彦やブルーボトルも良いんだけどやっぱり混んでいるのよね。ドトールはおっさん率高いけどね(笑)

No.3 17-11-28 07:52

削除投票

きのうはマキアの付録のフローフシフェイスマスク(目もと用)をやりました。でも目もとにしわが出来てた(>_<)

おとといまつ毛が長いけどマツエク!?って聞かれたのですがマツエクはしていないしマスカラもいつも通り控えめだしそんな事を言われたのも初めてだったのでなんでだろ!?と考えていたんですが…
朝、骨気指圧をして眉間や目周りをやったからかな!?と思いました。
きのうも骨気指圧からの小顔!小顔!小顔!マッサージをした。きのう7月に逢ったきりだった人に逢ったらなんだか雰囲気が変わったね~痩せた!?って言われたよ。

あまり痩せる!!だけにこだわると色気というか女性としての艶っぽさがなくなる気がするので湿度みたいなものは大切にしたいな。

あと潤み目をつくれるようにスマホいじりをそこそこにして、目も温めてみようかな(^ー^)

No.4 17-12-01 22:37

削除投票

ぷりけつ体操と円盤の上をくるくる廻るエクササイズを50分位した。あと胃を引っ込める呼吸法をYouTubeで見たので歩きながらやっています。私は女性らしい体つきに憧れているのでニューハーフの人の美容話がとても参考になります。はやく2丁目デビューしたいなぁ…

いつもマツキヨばかりうろついていますが、今日はコクミンドラックに行ってみました。前にチラ見した時に安いものは安かったので…
我的美麗日記という台湾のシートマスクを3種類買ってみました。今日早速やってみます。今日は酒かすマスク(乾燥肌 くすみ肌)をやってみます。

今日もぷりけつ体操を中心にやります。ただちょっと遅くなってしまったので10分位にしようかな。
明日の朝は小顔!小顔!小顔!マッサージをしたいな。

明日も高橋と一緒に笑えますように(^^)

No.5 17-12-08 10:03

削除投票

色々な勉強会が終わりました。仕事もかなり忙しく疲れ気味です。

勉強会等に行ってたので高橋と逢えないですね。最後に逢ったのはいつだったけな!? 1週間は逢ってないなぁ…

なんだか肩と腕がだるいのでクナイプのバスソルトのワコルダーを買ってみました。これはかなり効くんですよね。

女の日になったのでまったりメニューにしますが、今日はお部屋の片付けをして軽くストレッチをしてハンドケアやボディの美白保湿を中心にお手入れをしたいと思います。
椎名林檎様のCDも買ったのでモチベーションUPです♪ そしてやっとやっとやっとやっとやっとやっとですが… 体調が少しだけ安定してきたので林檎様のライヴに行こうかな!?と思っております。チケットがとれるかはわかりませんがとりあえずチケットを予約してみます。いまどきのチケットの取り方がわからん位ながいながいながいながいなが-い療養でした!!
あと映画もやっと見に行ける位にはなったのでYELLOW MONKEY様の(すごいファンて訳ではないんですが☆)映画を見たいな~。

No.6 17-12-15 21:14

削除投票

疲れ気味で不細工100%です。そんな中マツキヨで色々と買い込みました。

最近気になっているミノンのぷるぷるリペアジェルパックを買いましたがこれはなかなか良いかもしれません。あと前から気になっていたヴァセリンリップ クリームブリュレを買いました。これはふつー( ̄ー ̄) サベックスの方が好きかな…
あとお粉にグロス程度でも出掛けられるようにしたいのでdプログラムのローション&エマルジョンも買いました。とりあえずスキンケア頑張るぞい。今日は我的美麗日記の黒真珠マスクをしながらリファカラットをしま-す。

高橋おじさんは相変わらずですね~。そういえばこの間私はお休みだったんですがばったり高橋とすれ違いました。高橋はお仕事中だったので近付きがたいオーラを放っておりまして目もあわせられませんでした(笑) 高橋は離れて見る方がメッチャかっこいいです。写真うつりも良いです。ただ近くで話すとあ…れ!?って感じですね(笑)
逆もありますよね。遠くで見ていた時や写真うつりは微妙だけど近くで見るとあ…れ!?綺麗な顔立ちしてんだな~とか…
どっちの方がいいんだろな~。

No.7 17-12-22 22:01

削除投票

かなり忙しい時期で不細工過ぎるので藤井明子様の画像を見て美意識注入しました。年始を迎えると忙しさが落ち着いてくるのでそれまではなんとかちゃちゃっと美容もやっていきます。arも買ったんですが、なかなか読む時間がな-い。

そんな中最近はまっている我的美麗日記の、高保湿南極氷河プレミアムクリームマスクと黒真珠マスクと官ツバメの巣マスクを買いました♪ 最近はシートマスク&リファカラットをしてからナイトクリームを塗って蒸気でホットアイマスクをして寝ています。目の周りのむくみがとれてまつげが長くみえます。

あとこれからはお休みの日はなるべくお化粧に時間をかけなくても出掛けられるようにしたいので、スキンケア商品を買い込みました。キュレルの化粧水&保湿ジェルとビフェスタクレンジングシートを買ってみました。

今日は薔薇のお風呂に入ります☆

No.8 17-12-23 22:31

削除投票

今日も美容アイテムをいろいろと買い込みました。
リファのOスタイルを買いました♪これで特に目の周りと口の周りをコロコロしたいです。あとwingのブラ&ショーツを買いました。今回はアンダーを少しゆるくしてF75を買いました。Gカップはなかなかないので店員さんがFにしてアンダーを少し大きくするのもありだと言ってました。
たくさんお肉があるので全部胸にします◎

体の疲れがとれたらくるくるエクササイズもやりたいな。また1月2日にデビューするのでそれまでいろいろやるよー。

高橋おじさんとは最近プチスレ違いですね~。なんだこの噛み合わない感じ(笑)
もうすぐお別れなので少しは感謝の気持ちを伝えられたらな~と思っています。高橋に逢えない毎日とか想像できないな。でも1年間楽しかったな~。

No.9 17-12-31 11:13

削除投票

年末は仕事が忙しかったり忘年会だったりハンドケアすらあまり出来なかったな~。
今日はマキアの付録のロクシタンのハンドクリームを鬼塗りしました。あとは今、はまっている我的美麗日記の一番新しいマスクになるのかな!? 高保湿南極氷河プレミアムクリームマスクが3枚いりなんですが全部使いました。これはお値段の割にはなかなか良いかも!? リピしようかなと思います☆

最近お洗濯成功!? 衣類がふんわり良い香りです。柔軟剤は適量の10分の1位を使ってますが自分だけほのかに香る感じと親密な距離まで近付いたら良い香りがわかる程度で良いかな~?と思います。レノアオードリュクスのイノセントを買ってみましたが、やっぱりこれが一番好きかな!?

大晦日は楽しんで色々食べます(^^) が、1月2日はお洒落したいので、昼間はプリケツ体操とくるくるエクササイズをしてフェイスマスク&リファをあとハンドケアももう少ししてお姫様のような手にします◎

来年も恋と美容とボディデザインを楽しみながらやりたいです。
Gカップ ウエスト56㌢ プリケツ 小顔ですかねq(^-^q)

No.10 18-01-01 08:48

削除投票

きのうはピュアスマイルの家SPAホイルパックをしました♪(^^) あとハンドケアはかなりやりました。

そういえばマキアも買いました。田中みな実さんのページが6ページもありました。みな実さんがおすすめするコスメは当たりが多いんですよね。特にメークものはみな実さんが使用しているのを買ってしまいます。体型に対する美意識も似ていて女性らしい丸みのあるボディや程よく引き締まっているふわふわBODYが理想だと書いてありました。
いざというときに自信を持って堂々と裸になれる。そんな体作りに今、夢中。とも書いてありました☆☆ これいいですね~。2018年のテーマにしたい位。体型は勿論ですがお肌も真っ白でしっとりもっちりさせたいですね。
最近の疲れから入浴料はクナイプのワコルダーばかり使っているので、日本酒風呂も再開しようかな~。

最近は毎日めぐりズム蒸気でホットマスクをしています。ラベンダーセージとユーカリハーブと咲きたてローズとベルガモットシトラスとジャスミンの香りを買ってみました。きのうの紅白を見ていてやっぱり目力って大切だな-と思いました。林檎様の使っているカラコンてどのメーカーのだろう!? ただカラコンをすると目の中の星☆がキラキラしないような気がするなぁ。
あと10代の可愛い子独特の目周りってやっぱり魅力的だなと思いましたわ。最近マスカラはずっと同じのを使っていたんですが、エテュセのマスカラ下地を買ってみたので久し振りにマスカラも丁寧に塗ってみるよ-。

2018年はいつでも脱げるような体型、お肌にしたいな-(^ー^)

最初
ページ : 1 / 20

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

[PR]株式会社ティファレト