注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

苦しい

No.3 17/11/23 00:03
みぃちゃん ( 20代 ♀ hIEOLb )
あ+あ-

私は女性ですが、全くその反対です。
しんどいですよね。自分は何の為に仕事して生きているのか分からなくなります。ですがそうして相手との結婚を決めたのも自分、その相手と子供を産むと決めたのも自分。私はふとしたときに、「生まれ変われるなら生まれ変わりたい!」とよく思います。でも100%不可能なので、こんな事言ったら暇があったらまた今日も頑張ろう!と思い毎日毎日思いまた今日が来てます(*´-`)
でもまあ良いかなと思ってます!結婚して今は忙しいけど、もしかしたら今の相手以外に私を嫁にもらってくれる人が居なかったかも!?と思ったら1人寂しい方が人生辛いですよね。孤独死なんて過労死より辛いです。
ふとした瞬間に少しでも笑える時間があれば頑張ろうと思えませんか?独り身なら愛想笑いばかりでまた違う所で疲れていたと思いますよ♪

3レス目(44レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧