注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

苦しい

レス44  HIT数 5634 あ+ あ-

匿名( 30代 ♂ )
18/02/05 08:10(最終更新日時)

何も楽しみがありません。
唯一、心が落ち着くのが出勤の運転中です。無で居られます。帰りは駄目です。

帰ったら寝てる嫁とゲームしてる子供に挨拶して、洗濯物取り入れて畳んで、風呂洗って、着替えの用意して、食卓テーブル拭いて、米といで、布団敷いて、リビング和室整頓して、嫁が17時にも起きなければ夕飯作って、下の子のおかず取り分けたり、ご飯食べなければのり巻きにして食べさせて、皆のお茶注いで、食器余洗いして食洗機かけて、テーブル拭いて、子供とお風呂入って、自分はシャワーで済まして先に出て下の子の体拭いてローション塗って、頭乾かして、アイスか果物か食べるから果物だったら皮剥いて切って、食べ終えた皿を食洗機に入れて、やっと座れる。と思ったらテレビは子供にとられ、パソコンも子供にとられ、何も楽しい事がない。嫁や子供が笑っている横で天井みてる。ゲームも好きじゃないし、テレビもニュースとドキュメンタリーしか好きじゃないから家族と一緒に楽しめない。スマホも持ってない。
20時に子供2人の歯磨きして、30分家族遊びでトランプやウノして、20時30分に寝かしつけして一緒に寝落ちして22時頃に下に行くと嫁はゲームしてる。
コップ片付けて、嫁が回した洗濯物を朝干す状態に準備して、手洗いしたフライパンや鍋を片付けて、やっと自分の時間になる。スマホないからパソコンで1日溜めた気になった事を検索して、終わったら嫁のゲーム見て、天井みて、カレンダーみて、時計みて、何も楽しい事がない。0時に明日飲むお茶沸かして、炊飯予約して、歯磨きして、嫁に先に寝るねお休みって挨拶して『やること無さそうな態度取って先に寝て、私が夜中まで遊んでるみたいな事が言いたいんでしょ?』って言いたそうな顔されてでも笑顔でお休みと挨拶して階段登る。
4時30分に起きて、洗濯物ハンガーにかけておく、晩作ったお茶を移して冷蔵庫にしまって新しいお茶作って、食洗機の食器を食器棚に片付けて、月曜木曜はゴミ捨てて、昼食のおにぎり作って、イヤホンでオナニーして、出勤前にエアコンとコタツつけてあげて、くっそ寒いのに燃費良いから原付き通勤。出勤の運転中だけ何も考えなくて良い。
小遣い2万円でガソリン代2500円、休日子供と3人で遊びに出掛けると5~7000円飛び、1万円は2年に一度ディズニーとかユニバとかに連れて行くために貯めて、残りは0~1000円しかない。唯一自分の為に使うのが残金で会社で買う100円の缶コーヒー数回。何もない。

嫁は専業主婦、タバコ月20箱、ビール飲む、朝起きて子供送ったら連続小説見て、洗濯物干して、スッキリみて、14時まで同じ専業主婦とチャットしながらゲームかママ友とランチか昼寝して、子供迎えて、宿題と勉強教えて、月曜火曜は習い事送り迎えして、その他は昼寝かテレビかスマホか子供と一緒にゲームかしてたら俺が帰ってくるパターン。

セックスレスでイライラしてると『イライラされるの嫌だ。』と言われる。
何もない。子供の為だけの生活でも、数年後いつかこの家族でいれて良かったと、この家族でいれて感謝を感じる事が出来るのだろうか…自分の人生は無駄じゃなかったと幸せに思えるのだろうか…全てが苦しい。
これだけ教えて下さい!
子供の為だったら、自分を犠牲にした自分をいつかは誇れるのでしょうか?報われますか?涙が止まりません

タグ

No.2565914 17/11/22 23:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧