注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

20年目の妻の裏切り

No.348 17/12/21 15:47
通行人332 ( ♀ )
あ+あ-

≫337

ごめんなさい
あなたに気に障るレスでしたね。
あとで読んで私も馬鹿だ病んでいると削除しました。ごめんなさい。

私もあなたと同じ機能不全家族で修羅場の毎日を中学高校と過ごしました

やっぱりどこか傷ついてますよね。お互いに。

主さん、いま対応を間違えたら、あなたの兄弟もこうなるんですよ。大人になってから。傷が深い潜在意識に残ります。

お子さんを一番に考えて、まずは児童相談所にリアルに相談してください。

思春期にきついですよ。中2病って言葉があるくらいだから上のお兄ちゃんも、受験の恨みは残りますよ。強烈な闇になります

私は機能不全家族のせいで麻痺していて不幸にもモラハラ忍耐力がついてしまい気がつけば病んでました。

我が子で連鎖を止めたいと思い、
スクールカウンセラー、児童相談所、精神科、学校、相談できる場所は全て行ってます。
いまうちはこういう状況ですと頭を下げて話します。そして家庭で出来うることを教えてもらいます。

自分の例しか話せないけど、まずは子供です

妻への復讐はそのあとで。

お兄ちゃんの受験が受かったら、二百万使って、男三人で海外旅行もいいと思いますよ

なるべく、苦しみを楽しみに子供さんと変えていきましょう。

348レス目(484レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧