注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

発達障害疑いの子供について

No.4 17/11/20 02:13
通行人1
あ+あ-

≫2

お子様の事を誰よりも愛してらっしゃる訳ですね、きちんとお子様の事を見てらっしゃる←

天才と呼ばれる人達の幼少期の行動←一致する部分も多々あります。

天才と呼ばれる人達の中でも、飛び抜けた天才は普通の行動をとらないので、理解されず酷い目にあいます。

直ぐに記憶できるなんて素晴らしいでは有りませんか。

お子様にも、才能がある証拠です。

どんな才能があろうと、酷い目にあえば性格が歪んで、悪事に走りかねない、そうしない為には環境が大事←ですが主はお子様の事を其れだけ想ってるのですから大丈夫。

全ての親は子がどんなタイプであれ、悩んで悩んで悩み抜いて育てます、愛情を注いで。

必要以上に何かをしなきゃと頑張らずに、今のままでいいと思います、 今後なにか良い案が浮かべば試すのもいいですが、やらなきゃ、頑張らなきゃと肩に力が入った状態では息がつまるのが当然です。

もう少し普通に、発達障害だから云々というのを考えず、自然体で接していいと思います、主はお子様を可愛くないと仰ってますが、いいえ、文章からは可愛いと内心では思っているように伝わってきます。

愛すべきお子様に、やれる限りの事をしてあげる、それ以上は必要ありません。

張りつめた風船は割れてしまい、空気が全く入らない風船は弾まない、程好い加減の空気が入った風船が良く弾みます。

今の主は張りつめた風船、もう少し空気を抜いていいと思います。

お子様を愛し、頑張りすぎって程に頑張ってるのですから・・今は大変でも、将来的には必ず幸福になれる、その為の苦労を今・味わってるのですから。

今後の苦難が少なく、幸多き人生であるよう願っております。

4レス目(18レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧