注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

姑と喧嘩からの絶縁の筈が

No.19 17/11/08 13:45
匿名
あ+あ-

≫18

レスありがとうございます。

そうなんです。結局は自分に甘い視点も入っていると思います。旦那や義母達からしたら、違う!と思う事も沢山あると思います。
周りに相談しても、私に関係のある人ばかりで私は悪くないんじゃない?との意見が多かったです。でもそれって本当の第三者のめせんじゃないですよね。だからこのレスを書かせてもらいました。本当の第三者の目線からの意見が聞きたかったからです。

妥協点を見つけたいと皆さんに言いましたが、本当はどちらかが折れなければ妥協点はない事、折れるのは私の方であるという事もわかっています。ただレス主さんもおっしゃているように、旦那は本当に私の味方だったのか?建前上言っていただけでは無いのか?今後もし何かあった時に私と息子を守ってくれるのか?そして私の言いたい事が向こうの両親に伝わっていたのか?絶縁の場での事はどう思っているのか?その事が心配でした。離婚に関しては視野に入れていましたが、今は二人とも離婚はしたくないとの意見で纏まっています。

事情をしっていたら夫婦で絶縁はしなかったと思います。実際に事情を知らなくても、私は絶縁する気はありませんでしたし、絶縁の場でも少しは話し合いが出来て、そこで仲直り出来るかな?と思っていました。ただ、今は冷静だからこう書けるのであって、もしかしたら実際は絶縁はしなくても「でもでも」で向こうが全部悪い!と言って言たかもしれません。

長くなりそうなので一旦切ります。

19レス目(26レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧