注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

姑と喧嘩からの絶縁の筈が

No.20 17/11/08 14:04
匿名
あ+あ-

≫19

続きです。

一番ショックだったのは、絶縁宣言する事で私の味方であるとの意思を示すと言っていた旦那が、二週間そこそこで親と仲直りしていた事です。頭では親子だから仕方ない。と思っていても、やっぱりショックだったのは事実です。

だから「私が悪かったのか?」「私は世間から見て非常識な事をしたのか?」を第三者の目線から見て、誰か一人にでも「貴方のした事は非常識じゃないよ」と言って欲しかったのだと思います。
今回の相談で、似たような方がいたり、同意して下さったり、それは私が可笑しい、と言って下さる方に勇気づけられて少しこれからの道が見えた気がします。

ただ、だからと言って気持ち的にはじゃあすぐに子供を会わせられる!義母達とも元通り仲良し!にはなれないと思っています。顔や態度に出やすいので、そこからまた新たな火種が着くのではとの心配もあります。

感情のままに書いているので説明下手な、チグハグな文になっていると思います。申し訳ないです。

もし他に「ここはどうなの?」や指摘する部分があれば、ご意見聞かせて頂きたいです。

20レス目(26レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧