注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

姑と喧嘩からの絶縁の筈が

レス26  HIT数 5950 あ+ あ-

匿名
17/11/09 15:03(最終更新日時)

27歳子供が一人(2歳)います。

家を購入した際に義母と義父と喧嘩しました。
喧嘩の内容は、私も主人も居なかった時に家に入ってお姉さんの子供(お姉さんも来ていた)と私の子供を奥の部屋で遊ばせて居た事が原因です。
(私も主人も仕事でした。子供は、保育園に行っていて私の母が迎えに行って、私が帰るまで家で子供を見てくれてました。この日もそうでした)

主人が仕事中だったのと仕事の疲れから「好きにして」と言われたので直接電話で文句を言ったのがダメでした。

そこから色々あり旦那が、親と絶縁する!と言い出し、間に挟まれて苦しそうなのも見ていて申し訳ない気持ちもあったので、それで気が済むならと二人で絶縁の挨拶に行きました。

その場では事の発端の説明と私への文句、馬鹿にしたような態度でしたがこれで最後と我慢しました。

これで、全てが終わったと思ったのですが、最近になって旦那が親と普通に連絡し、家にも行っている事、子供を合わせたい事。
あれは只の親子喧嘩だったと思っていると言われました。

ここに書いたら長すぎたのでほぼほぼ割愛していますが、喧嘩から絶縁までに旦那には何回も後悔しないのか?そんな簡単なものではない。お互いが落ち着くまで様子を見よう。と言ってきました。

子供の事は喧嘩中向こうから「嫁が今回の事を謝りに来るまで家にも孫にも会いに行かない!嫁のくせに旦那の親に文句を言って覚悟はでき出るのか⁉︎」と言ってきました。

絶縁の場では私が何か話そうとする度びに「非常識過ぎて話しにならん。非常識にも程がある。アホやろ」などど馬鹿にされました。

それでも旦那が味方だから…と我慢した私は一体何だったのか?あれから数ヶ月経ちますが私の心はイライラ、モヤモヤが晴れません。さらに最近言われた主人の言葉で正直、何が嫌なのか、何を解決したいのか?本当に主人と居ていいのかさえわからなくなっています。

アドバイスでも何でもいいので何か聞かせて頂けたらと思います。

タグ

No.2559124 17/11/08 03:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧