注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

セックスレス宣告

No.41 18/02/12 01:14
通行人41
あ+あ-

いつ、俺こんなスレ書いたかな?って読み返しました。
年月、連れ子、セックスレスタイミングに嫁の口調が全くうちと一緒で共感できまくりなのですが。
ただセックスだけがしたいわけじゃないんですよね。
セックスを通じて、明日への活力とか愛情とか、夫婦の繋がりとか色々なものを欲しいですよね。
嫁としたいんであって、他の誰かとしたいんじゃないんですよね。
2ヶ月に一度でもいいから繋がりたいみたいな。
セックスレス宣言うちもされて、浮気しようかと何度も考えました。
やろうと思えば背高く、月10万位は使えるし、ルックスもまあまあなんで俺はできるんですが、そんなんじゃなくて、嫁としたいだけなんですよね。
セックスレス以外は普通の家族なんですよね。
でも、本当にそのセックスレスがきついんですよね。
わからない人にはたかがセックスなんだろうけど、セックスって活力や生きてく力にもなるし、働くパワーにもなるのにね。

考え方がうちの嫁と全く一緒でびっくりしました。
うちは専業主婦で10年目。嫁がバツイチ連れ子居て、自分の子は今八歳です。子供は二人とも分け隔てなく可愛がったり、きちんと怒ってもいますし家事の手伝いに毎日妻の肩もみを20分はしています。
でもセックスレス宣言をされて、もう三年くらい。嫁とはもう⑳年来の知人で、嫁が結婚する前は一年付き合ってて一年でバツイチになり、その5年後にまた嫁と付き合って結婚しました。
昔は、毎日のようにセックスしてたんですが、結婚してからは月二回くらいでした。
すいません、自分話長くなってしまって。ただ、本当に辛い気持ちわかります。その後如何お過ごしでしょうか?

41レス目(44レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧