関連する話題
セックスしないなら出て行け
旦那は本気で離婚する気らしい
47歳でも恋愛できますか?

セックスレス宣告

レス 44 HIT数 8235 あ+ あ-

既婚者( 匿名
18-02-26 01:20(更新日時)

削除投票

結婚10年目、妻からもう100%セックスはしないと宣告されました。(私は夫30代妻40前、子2(内連れ子1))
バツ1の妻と結婚し、はや10年。これまで何十回も話し合いをしてきましたが、先日最終宣告となりました。
私は『セックスレスが辛い』、妻は『気持ち悪い、絶対嫌』
セックスの話題さえなければ、喧嘩は多いですが、普通の夫婦です。

妊娠出産以降、7年間は数える程しかできず、何度も話し合いをしてきましたが、やはり価値観の相違が大きく理解しあえません。

家事や育児、マッサージをしてあげたりと色々頑張ってきて、少しレス解消かと思った時期もありましたが、もう二度としない、と宣告されました。

子供達の事もあり、話し合いを続けてきましたが、離婚も頭にあるという話をしても、『そんな事(性欲)我慢しろよ』で一蹴される始末。
私とセックスするくらいなら、私が浮気する事を容認するから、父親を継続しろとの事でした。

私は浮気相手ではなく、夫婦である妻でなければ、『本当に求める気持ち』は得られないと言っても無理みたいです。

話し合いの中で『そんな事(セックス)で父親を辞めるなんて理解できない、我慢しろよ』と言われ、『では逆にそんな事と思えるなら、多少の我慢してでも応じられないか?その分もっと尽くすし、頑張るから』と言っても『何で私が我慢しなくてはいけないの?』と一蹴。

私は不器用で単純な人間なので、仮に言われた通り浮気をし、他の女性と付き合い出すと、きっと本気になり結局、破綻すると思っています。

私の本心は、別れたくはありません。
子供達とも一緒にいたいです。
そして、妻が好きで抱きたいです。

これは、、我妻なのでしょうか。

17/11/04 02:14 追記
先程も話し合いをしましたが、セックスレスで離婚を考える貴方が異常だ、貴方の両親に相談してみろ、と言われています。
夫婦の事ではありますが、私の両親にも話してみるべきでしょうか。

No.2557040 17/11/04 01:25(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 17-11-04 01:37
ベテラン主婦1 ( 匿名 )

削除投票

私もレスです。辛いですよね。
浮気するつもりはないけれど、
主さんと身体で語り合いたい😆

No.2 17-11-04 01:40
通行人2 ( 匿名 )

削除投票

肉体関係のみが全ては無いと思いますよ。

肉体の繋がりが無ければ、精神の繋がりは無いのでしょうか?

精神の繋がり・・というか心の繋がり、互いが互いを想う気持ちが有れば、肉体関係など不要、ましてや嫌がる奥さんに求めるなんて最低だと思います。

性欲は捨てられないという人が居ますが、捨てるのは難しくても、弱める事は出来ます。

肉体の繋がりから生じる快楽が脳裏にあり、その快楽を求める、当たり前の事が当たり前に成らなければいいだけです、、強い精神力

やめようと思えば辞められないものの、主が必要だと思う肉体の繋がりを、必要が無いと言い切る奥さんに合わせ、同じように必要ないと思えばいいんです。

そうしないと、気持ち悪いと言っている奥さんのストレスはたまる一方、、それでも尚、求めるんですか?

No.3 17-11-04 01:44
既婚者0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
返事ありがとうございます。
本当にレスは辛いですね。
情けないですが、涙がでます。

No.4 17-11-04 01:47
既婚者 ( 匿名 )

削除投票

>> 2
返信ありがとうございます。

精神的な繋がり。
仰る通りなのですが、やはりキスやバグすら拒否され嫌悪される状態は『俺の事そんなに嫌なんかな』って考えてしまいます。

No.5 17-11-04 01:50
匿名5 ( 匿名 )

削除投票

sex下手なんじゃないですか?
嫁が離婚してくれると良いね。

No.6 17-11-04 01:53
匿名6 ( 匿名 )

削除投票

主さんベタボレなのかなんなのか完全に上下関係出来て尻に敷かれてるね…そのうち家乗っ取られて追い出されるんじゃない?
年上のコブツキなんてもらってくれるだけでも神様なのにね…奥さん羨ましい

私もシングルマザーなんだけど、そんな好きで子どもも受け入れます幸せにしますなんて言われたら頭を垂れて感謝で尽くしますよ(笑)ま、そんな相手もいないんだけど。

No.7 17-11-04 01:56
既婚者 ( 匿名 )

削除投票

>> 5

私は自分が上手いとは思っていません。
しかし、結婚前後は普通にしてました。

この一年は完全に0で一年前に少しレスが解消された時については、思いだすと我慢していたそうです。

No.8 17-11-04 02:01
既婚者 ( 匿名 )

削除投票

>> 6

結婚時は互いに好きあっていましたし、子供は分け隔てなく愛しており、それは妻も認めてくれています。
貴方は父親としては十二分。しかし、セックスを求るし、もうイチャイチャする年ではないから夫の貴方は不要だそうです。

No.9 17-11-04 02:17
通行人9 ( 匿名 )

削除投票

せっかく夫婦になれたのに、身ではもう繋がれないんですね。。お二人共まだ若いのに。
少し残念ですね。。奥さんに合わせるのであれば、その分心がずっと繋がっていられる様に、努力しないとですね。
セックスで心も更に増していくと思うのですが。
それか。。主さんがセックスしたい!と、
グイグイするのでは無く、まず奥さんに合わせて。。例えば軽いスキンシップ。リビングで一緒にくつろいでいるときに、少し手を繋いでみるとか。肩を抱くとか。。行ってきますのキス。ただいまのキス。日頃の感謝の気持ちを込めて、優しい言葉をかけ頭を撫でてあげたり。(触れようとして、逆切れされて怒られたら、撃沈でお手上げですが。。)

一方的にどちらかが我慢して、相手の言いなりになるのでは無く、夫婦は対等だと思うので、お互いにすこしずつ歩み寄って、これからは喧嘩せずに少しずつ、良い方向へむかっていけると良いですね。

セックスせずとも良い夫婦はたくさんいると思いますが、それはお互いの同意で努力し、良い夫婦を築き上げて来ていると思います。

こんなにも主さんに愛されていて、素敵ですね☆彡.。
こんなに好きんなんだぞ!という気持ち。
私も見習います(*’ω’*)

応援しています。

No.10 17-11-04 02:36
匿名10 ( ♂ 匿名 )

削除投票

一緒、一緒、でもうちは若い頃から妻が淡白で、イチャイチャするのも苦手、甘えるのも苦手、対して僕は性欲旺盛なんだよねー(汗

けれどうちの妻の場合は、時折恋人の目はするんだよねー
なので、ハグやほっぺにキスぐらいならば、機会があれば逃げられながらでもなんとか可能

公道で手を繋ぐのはNG

まぁー、けど、僕の場合はエッチが出来ちゃうと多分扱いが粗末になっちゃうと思う。
逆に出来ないからこそ愛おしく思えるし、優しくいられるのかも。
付き合う前の恋人達みたいに。

ちなみに若気の至りで独身女性と不倫していた時期もあったけど、相手から「エッチの良さが分かった、女にとってこれは凄い事」って言われたぐらいなので、行為自体下手では無いと思う。

今はAVとかを見ていても、見て見ぬふりはしてくれる。
夫婦仲は滅茶苦茶良好
いろんな事を会話したり一緒にお散歩したり、一緒にお買い物に行くのが楽しみ。

妻を笑わせるのは得意だし、2人で遊びに言った際、そこで起こった出来事を、帰ってから高校生の息子に夢中になって話している姿を見るのはかなり好き。

最初
ページ : 1 / 8

お知らせ

11/5 殿堂入りコンテンツの提供開始

[PR]株式会社ティファレト