注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

結婚は慎重に

No.18 17/12/09 10:56
もう限界 ( 50代 ♀ 8e9LLb )
あ+あ-

何で結婚するのだろう 色んな理由 好きになった人の子供がほしい、経済的に安定したい、周りが結婚していくから…わたしは苦労続きの人生だった母に孫を見せたかった。もう亡くなったけど結果見せられて良かった。本当は今も元気にいてほしかったけど。夫のことは妥協、多分向こうもだろうけど。
これから先結婚する人には、私の友人を含めよく相手を見極めて結婚して幸せになってほしい。わたしは本当はキャリアウーマン(今は死語?ブルゾンちえみは言ってるね)になりたかった
結婚はするつもりなかったけど、自分の気持ちに魔が差した。で、これから先、未来は再び一人で生きることを目指してる。子供たちももうすぐ自立するし。一人の生活 楽しみ過ぎる!ひたすら想像のみしている。それには働いて、働く道をじぶんで立てていかないと。今日の空みたいに明るい気持ちがわいてきます!着々と計画を進める。

18レス目(31レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧