注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

結婚は慎重に

No.16 17/11/26 11:28
もう限界 ( 50代 ♀ 8e9LLb )
あ+あ-

家裁の調停って、必要なの?と思ってしまう。話しを聞くだけと言っても調停員が「僕も妻と別れたいと思うけど
でも努力してどーのこーの…」
おばさんの調停員は「どうやって生活していくの?あと何年かたてば変わるよ?」とか、そんな話要らないですから!
何であなたたちの説得きかにゃいかんの?被害者はこっちなんだよ?
国の決めたことらしいが、調停は6ヶ月を越えられない、だから説得したい、
円満に導きたいんだろうけど、こっちの意図はまるで無視だし、詳しく話は聞いてくれないし何なの?と思う。
相手がちゃんと仕事をしている、そう言うけど、それなら良い人なの!?
家庭の中でのことは、なかなか表に出ないし理解もされない。
おかしいじゃない?
明らかな暴力や不貞がないと離婚出来ないって言われたけど、私が我慢して心がついに壊れたらどう責任取るの?
本当にあてにならない!
弁護士先生を頼むのはお金が要ります。
頼むつもりでいるけど、お金を貯めなきゃ弁護士は頼めないよ!
何か他に良い方法ってないの?

16レス目(31レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧