注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼氏が婚活サイトを辞めてくれません

レス31  HIT数 1473 あ+ あ-

匿名
17/11/12 21:10(最終更新日時)

以前、結婚カテで相談しましたが、進展があったのと、カテ違いだったのでこちらで相談させてください。

婚活サイトで出会った彼と付き合って4カ月になります。
私は結婚したことありません。
彼には2歳の子供もいて、私が彼の家によく泊りに行っています。
彼に「結婚前提で付き合ってください」と言われ、承諾しました。
彼の両親にも会いましたし、私の両親にも会いました。

しかし、彼の行動・言動に違和感を感じ、聞いてみたところ、婚活サイトはお金を払ってまだ続けていて更新し、新しい女性を探しているそうです。
まだ、色々な女性とも会っているそうです。
彼は、自分の妻になってくれる人と子供の母親になってくれる人を探しているが、今の私ではまだどちらの条件を満たせていないし、私のことを好きになれていないと言われました。
サイトを辞めて欲しいと伝えましたが、辞めることはできないと言われました。
では、なぜ私と付き合っているか聞くと、会う女性みんな問題があったりロクな人がいない。その中で私はまだまともだからだそうです。
でも、彼の理想ではないようです。
ただ、私と結婚を前提に付き合っていきたいという思いは変わっていないそうです。

彼の家に行けば、当たり前のように家事もしますし、子供の面倒も見ます。
彼が仕事で、私が休みの時は、子供を預かることもあります。
会うと毎回体の関係も求められます。

私は、彼の理想の人が現れるまでのつなぎのタダでSEXできる家政婦兼ベビーシッターなのでしょうか?

婚活サイトでの活動は、うまくいかず本当に大変でした。
私自身、あまりモテないのと、いい歳なので、この恋愛を最後にしたいと思っていたため、今後どうしていいか分からずにいます。

No.2554699 17/10/29 20:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧