注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

慰謝料について

No.99 17/10/17 19:07
専業主婦81 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

離婚したら好きな事も出来なくなっちゃいます。それに親も許さないだろうし、不倫してる夫が幸せになって結局私だけが人生を棒にふる事になるのは納得できません。
ちゃんとけじめつけて別れて欲しいと思うのは間違ってますか?

って書いてありましたけど、なら、なんでもっと前に何とかしなかったの?
とりあえず、煩わしい旦那と別居出来て、お金も稼いで貰って、美味しいとこ取りで見て見ぬ振りしたツケが回って来ただけでしょう?

家族を養うのは、夫の勤めだろうけど、自分から出て行った人を養う気にはなれない方が普通だと思いますよ。

私の母も、物心つかない私を連れて出て来たけど、どうしようも無い父親だったからこそ、出て来てからは宛にはせずに私を育ててくれていましたよ。
出ていくだけでもそれ位する位の決心だったから。
暴力もあったから、私を置いて来たら殺されてしまうと思ったらしいし、私に会わせたく無かったし、揉めずに離婚したかったみたいでしばらく離婚しなかったらしい。主さんとこみたいにね。

そんな事も解らず、手っ取り早く別居を選び、何にも考えず6年も経ってしまった。
主さんの落ち度だと思いますよ。

旦那さんは優しい方だと思いますよ。普通、結局養っても文句位は言うと思います。
今まで文句も言わずに勝手に出てった女房を養っていたのだから。
でも、これからはどうでしょうね。
下手げに都合の悪くなる事は言わない方がいいと思いますよ。
何が引き金になり、もう彼女とやっていこうと本気で考え始めるか解りませんから。
そうなったらもうどうにもなりませんから。取り返しはつかない。
家を売るなんて、只事では無いですから。あなたに家に住んで貰って自分が彼女と住む家を借りるならまだしも。
家を売ってまでって事ですから。

大変です。離婚したくないなら、身動き取れないですね。
何が癇に障るか、何を彼女と比べられるか。いちいち話す事一つ一つに怯えるなんて。

何か、あなたの中では旦那さんが悪い様になってますけど、あなたの自業自得です。

そう易々と別居なんてするもんじゃないんですよ。

99レス目(194レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧