注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

慰謝料について

No.41 17/10/15 15:09
匿名41
あ+あ-

離婚はしない方がいいですよ。

子供を抱えての自立は人によっては難しいです。

しばらく不倫させておけばいいじゃない。あなたが離婚しなければ、ご主人は戻ってきますよ。

ただあなたにご主人に対する愛情が薄いのであれば、一時結婚生活ができても、長く続ける事は難しいと思います。

私も最近離婚しました。薄々彼女がいるって気付いていました。その原因は私にもありますが、私も気持ちが冷めていたので見て見ぬ振りをしていましたが、別の理由で離婚を決意しました。

子供三人、上二人は大学生。一番下はまだ中学です。結婚24年。慰謝は引っ越し代実費と50万でした。養育費は5万です。一番下が20歳になるまでの予定です。

正直、もう少し頂きたかっのですが、慰謝料って現実は厳しですね。

私はお金の事より、元旦那の不誠実さに耐えられませんでした。

あなたはまだご主人や今の生活、あなた自身に対する世間体など未練が沢山あるご様子。

夫婦ってどちらかが一方的に悪い訳では無い。本当に慰謝料を取るつもりで離婚をするのであれば、今までの自分の事も振り返る必要があります。精神的に大丈夫ですか?

不倫さられたから離婚って早まらず、少し冷静になって結論を出せばいいのでは?

41レス目(194レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧