注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…

不倫の別れ…正直とても辛いです。

No.29 17/10/08 23:38
社会人さん24
あ+あ-

≫27

彼の事で頭が一杯になるのは当たり前ですよ。貴女が真剣に想っていた事は否定していません。だからそうなるのも自然な気持です。

貴女は母親失格ではありません。ただ幸せを望んだのでしょう?その心はもって当たり前^ ^
ただ今回は間違えただけ。人ですから完璧な人なんていません。

今回の彼の答えはズルいと自分で言っています。辛い事を言いますが離婚はないでしょう。その気があったら違う答え方をするし行動もします。

人は正しい道からそれると初めは見えない何か(幻惑)に期待をして気持ちが高ぶります。麻薬ににてますね。

そして正しい道に戻ろうとする時、その時の気持ちの高ぶり、ようは快楽に似た感覚が忘れられなく苦しむのです。

一時はとても充実していたのでしょう。それは麻薬と同じ。やり始めはとても気持ちがハイになりとても充実し幸せに感じる。錯覚なのに...

今回の主さんの想いは正直真剣だったと私からも文章をみて感じ取れます。

しかしわからずに薬に手を出してしまったように、主さんは始めは彼が既婚者だと知らなかった。しかし薬の感覚が忘れられなくズルズルと続けた。主さんは彼に好きという感情を持ってしまいズルズルと続けてしまった。

薬物に例えて話してますが覚せい剤など使用するのは悪い事。不倫も悪い事なのです。

今はその快楽から抜け出せないだけ。

正道に戻れれば心は安定します。信じてください。

前回のレスの内容もまだ少ししか伝わっていない事が伝わってきますので何度も何度も私のレスを読み返してみてください。わかっている事でも見直す気持ちで新発見!なんて事も出て来るはずですよ^ ^

続きます

29レス目(40レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧