注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

謝らない夫に疲れました。

レス16  HIT数 2450 あ+ あ-

通行人
18/05/04 13:55(最終更新日時)

夫はよく嘘をつきます。Facebookでも、些細ではありますが、嘘を書いたりします。
以前、夫が給料を誤魔化した額(会社の事務員に嘘の明細を書かせていました)で私に手渡ししていたので、大喧嘩になりました。
夫の会社の1年間の休みがつい先日、分かったようですが、会社の休みを私に言わず、休みの日に、パチンコに行っていたそうです。私には、会社の上司が変わったから、休みはないと言っていました。
嘘ばかりつかれ、頭にきたので、生活費全部やるから帰ってこないで、と言って、お金を渡しました。
しかし、平然と夫は帰ってきて、渡したお金で子供部屋にテレビ(お風呂用のような小さいものですが)を買ってきました。
私は子供部屋にテレビを置くのは反対していました。
夫の神経が信じられず、どう思ってるの、と聞いたところ、別に悪いとは思っていないという返事だけがかえってきました。
私の言い方や、態度も悪かったと思いましたが、夫の神経が信じられません。
私の親と同居してるので、出ていくことも出来ず、夫も出ていきません。
どうしたらいいのか分かりません。
アドバイスお願いします。
※真剣なので、冷やかしはご遠慮お願いします。

No.2544074 17/10/08 08:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧