注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

10名様限定でタロット占いします。

No.76 17/09/30 10:50
ruru ( 30代 ♀ BMWOv )
あ+あ-

≫39

セリフィスさん、ありがとうございます(涙)私が臆病なのは、色々と他人と比較して劣等感を感じているのもあります。家も貧乏ですし、学歴もありません。若くないですし、顔も普通で最近太り気味です(笑)努力しなさいって言われそうですが、私は結構な苦労人で今までのほほんと生きてきた訳ではなく、人一倍影で努力もしました。でも、劣等感は消えません。正直、自分が消えてしまえば全部楽になるのにという思いもあります。

片思いの彼は、今は少し離れた所にいます。とても会いたいですが、会いたいとは言えません。とても優しい人なので、いつもくだらない話も真剣に聞いてくれます。連絡は時々こちらからしていましたが、お付き合いしている方に悪いと思う気持ちもあり、このまま身を引こうと思っています。大切な人だからこそ、彼が選んだ人と幸せになって欲しいという思いもあります。お時間がある時で構いませんので、彼は私の事をどんな風に思ってくれていたのか、みてもらえると嬉しいです。

このまま身を引くのか、気持ちだけでも伝えるのか・・・答えが出せそうにありません。でも、セリフィスさんのアドバイスを参考に、結婚の夢は捨てずに、彼を諦めたとしても、また好きになれる人が現れたら、臆病にならずに努力しようと思います。

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧