注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

10名様限定でタロット占いします。

No.5 17/09/28 23:11
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

siino様。
ご相談ありがとうございます。
今、スプレットを開きリーディングをさせて頂きました。
息子さんの就職が決まるかどうか。本当に心配で仕方ないと出ておりました。そして、当の息子さんも少しピリピリしているような印象も受けます。
大事な就職が掛かっている時期ですから当然でしょう。しかし、現状はThe Sun(太陽)が出ており、ご家族の愛が息子さんに注がれ一生懸命に学業に励んでらっしゃいます。大変喜ばしく感じました。
さて、本題に入ります。
厳しい事を言いますが、希望のIT系の職場はで食べていく事は厳しそうです。
ですが、他の第2志望・第3志望の就職先に変更になったり、別の職場だったりする可能性が出ておりました。
もしかすると、息子さんの実力が上手く発揮できなかったり投げやりになってしまってナーバスの精神状態に陥る可能性があります。
ですので、第一志望のIT系を目指し食べていく覚悟ならば、何があっても食らいつく勢いで努力し続けなければならないという注意が出ております。それは非常に大変ですが、必ず報われる努力でもあります。
或いは、考えを幅を広げ別の就職先の方がIT系の職場よりも良い環境であるとも出ておりました。
もしかしたら、身の回りに良い職場のお話が出ているのではないか? と推測出来るのですが、どうでしょうか?
まずは第一志望のITを目指し、駄目なら方向転換もありだと思います。

あと、気になるのが息子さんのモチベーションした。もしかしたら、学業・就職活動・人間関係・家族関係で悩んで不安定になっているのかもしれません。
本人の息子さんが一番解っているのに、上手く手が廻らない。そんな状態が出ておりました。
いずれにしても、本人の考えは本人にしか変えられないので、ご家族の方は暖かく見守り、本人の意思に任せるしかないような。そのような答えでしたが如何でしたか?
他にも気になることがあると思うので、ご不満な事があればレスしていただけると助かります。

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧