注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

10名様限定でタロット占いします。

No.49 17/09/29 23:32
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫34

レスありがとうございます。
先ほど改めて再リーディングをし状況を整理いたしました。

貴女様はもしかして、彼に多くを望みすぎたのではないか? 或いは多くを期待しすぎてしまったのではないか? それで、大きな失敗をしてしまったと言う結論が出たのですが、如何でしょうか?
もし、そうだとするなら友人同士での甘えから来てしまった事のようにも思います。

確かに、彼の出したカードと貴女のカードを状況に照らし合わせ考えてみましたら、今は仲良くなるのは容易な事であると言い難い状況だというのが明白にわかりました。
ですが、永遠にこの状態が続くというわけではないようです。
もしかすると貴女様は誰かに依存してしまったり、頼ってしまう傾向があると出ております。
そこを改善し、お互い対等平等の立場で同じ人間であるという事を認識し、態度で示せば、お辛い過去の清算が可能なのではないでしょうか? と出ております。
少なからずカードではそのように出ておりましたので、影から後悔や彼への心配をするより、初めて出会う若者の如く新規な気持ちでお話し合ってみるのは如何でしょうか?

もちろん、このまま痛い過去として過ぎ去るのも良しです。
ですが、リーディングの際に出た月のカードが「辛くても歩いて行こう?月の光が応援しているよ?」とエールを送り貴女を高めようというメッセージがあります。貴女様に是非成長するためにも前を向いて歩いていって欲しく思いますが如何でしょうか?

補足ではございますが、最終結果に「世界」のカードが出ており、俗類場所に「ワンド8」が出ました。
意味合い的には意外に早く円満に決着が付けられるという捉え方が出来ます。
一歩踏み出すのは怖いかもしれませんが、己を高めるためにも、もう一度だけでも友情を取り戻そうと気合を入れてみるもの良いのではないでしょうか? カードを見てそう想いましたが如何でしょうか?

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧