注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

10名様限定でタロット占いします。

No.38 17/09/29 21:04
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫27

チロル様へ。
ご相談ありがとうございました。
お待たせいたしました。
占った結果を早速お伝えいたします。

現在お付き合いされている方と結婚できるかどうか? に付きましては結婚できるという結果になっております。
いつか?という質問に対しては具体的に言う事が出来ないため、出来るだけ早く結婚に至るにはどうすればよいか? をアドバイスさせて頂きます。
まず、今現在でとても貴女様も大変に満足し安定しているようなお付き合いをされているという印象を受けました。
では、どうすれば結婚に至るのか?
どういった状況かは解らなかったのですが、もしかしたら貴女様が結婚の話を彼に切り出すのに相当な勇気がいる印象でしたので、もしかすると誰かが反対しているのかな? 或いは貴女自身か彼に結婚に対する負目があったり覚悟が足りずに、お付き合いに留まっているのかな? と言う印象がありました。 
もう少々詳しい状況など教えて下さるとヨミも詳しく出来るので、もし宜しければ教えていただければ幸です。
対策としては、仲の良い友人や知人に協力をしてくれるものが居ると言う暗示がありましたので、その方に協力してもらい動いていただくのはどうか? と想いますが如何でしょうか?

いずれにしても現在は安定しており、別れたり喧嘩したりと不仲になる様子はありませんので、安心して良いと想います。
ですが、結婚するするのに当たり何らかの障害があって、ゆったりとしたペースではあるが結婚に漕ぎ着けることは可能ではあるようだが、順調に行くには協力者が必要なので誰かに頼るべきではある。 と言うのが総合的な答えと見て良いのですが、如何でしょうか?

そして補足なのですが、もしかしたら金銭面的な浪費や余分にお金をかけている何かがあって、結婚するのに当たり、少しは出費している何かを抑えたほうが良いだろう。厳しく言うなら、少し節約し質素な生活を営むべきではないだろうか? という暗示が出ておりますので、念のために、お伝えしておきます。

今の状況や心情が良く解らない点があり、詳しくはヨメなかったので、この当たりで控えさせていただきますが、もし宜しければ教えていただけると助かります。

何かわからない事や疑問に想う事があればレスしていただけると幸です。

如何でしたでしょうか?

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧