注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

10名様限定でタロット占いします。

No.33 17/09/29 18:04
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

>>21
ななは様へ。
ご相談ありがとうございます。
返事が遅れて大変申し訳ありません。

リーディングを致しました。
その結果をお伝えいたしますが少々厳しい結果が出ておりますので、ある程度覚悟してお聞き下さると幸です。
まず結論から申し上げまして、貴女が彼と結ばれようとすればするだけ貴女の想いとは裏腹に体力が消費してしまう。
つまり、無駄な努力となってしまう傾向が現れております。

では、どの様にすべきなのか?
貴女自身の努力ではなく同僚や共通の知人に相談して、アドバイスを貰ったり、二人の仲を引き付けて貰うような協力者を得る事が必要不可欠となります。
私の見たところ仲の良い信用できるアドバイザーないし協力者は貴女様の周りにいると思われますので、一人では決して動かずに、その方と一緒に考えて作戦を練るのが良い方法だと思われます。
そして、注意として貴女と同じく彼の事を想うライバルが出現してくるかもしれません。
勝てるかどうかは、まだ解りませんが、いずれにしても忍耐を伴う長期戦だという事だと思われます。

ですが、落胆する事はありません。
リーディング中わかった事では彼以外で、貴女を強く思っている方が居るという暗示が出ております。
同じ職場なのか友人なのかは解りませんが、確実に貴女の事を思っているようです。
その方とお付き合いされる可能性があるという暗示も出ておりましたので、補足程度にお伝えしておきます。

今、お付き合いを願っている彼と最終的にどうなるかという不安が拭えないでいる様なのでお答えいたします。
正直に言えば本当に難しい戦いになりそうです。
今述べたように、決して焦らず協力者の助言を良く聞いて共同作業で、じっくりと難解なプロジェクトを遂行するように慎重に行動していくのが良いのではないでしょうか?

何か気になる事や疑問に想っている事などレス頂けると助かります。

如何だったでしょうか?

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧