注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

入籍直後、夫の浮気未遂発覚

No.7 17/09/15 15:54
専業主婦7 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

許す事が出来ないなら、迷うことは無いと思いますよ。
それがあなたなのだから。

よく考えて見てください。
旦那がそんな事が出来る様な人間であなたが満足出来るかどうかです。

私はいつまでもおしどり夫婦で居たかったので、恋愛観は同じ人を選びましたけどね。
相手を傷付ける行為が平気で出来る様な人に魅力は感じません。
子供が居たら色々迷う材料になるでしょうね。
バレてるのすら話さずATM感覚になって、退職金出たら離婚すると思います。

彼の優しかったところ、思い出に振り回されて居ませんか?
人間は、意中の相手なら、平気で優しい事も言えるし行動出来るし、何とも思っていない相手にも優しく出来る生き物ですよ。
本当に優しい人なのでしょうか。
あなたが傷付く事平気で出来る人なのに。
私は彼はそんなに優しい人では無いか、こうする事が正しい行動と思って行動出来ちゃう人で、本当に優しい人って訳では無いと思いますよ。
優しさナルシスト。
お互いパートナー感覚になった時に果たしてそのままで居てくれるかですね。
相手に優しくしたくて、幸せをあげたくてしている訳じゃなくて、自分の為に優しくする人間。ドヤ。みたいな。
表面上で付き合っていれば、見抜けなくて普通だと思いますよ。
それに、本当に優しい人こそいざというとき行動が伴って来ますから。
彼自身もそんなの理解していない、自分で気付いていないかもですけど。

私はそんな優しさには興味ありませんね。
結婚続けば自然と不満が出て来ると思いますよ。相手の思いやりについて。

人って優しく出来ない時もありますけど、重要なところは見逃しちゃダメですよ。
あなたが一番傷付く事されたんだから。
相手だってそんなの解ってない訳ないんですから。
それでもやったんだから。確信犯で。

だからあなたは苦しいのだから。

例え未遂でも許せないのがあなたなのだから、そこを有耶無耶にすると不幸になりますよ。
起きてしまった事は消せないし、あなたの記憶には一生残る傷跡なのだから。

7レス目(12レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧