注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

夫の機嫌に振り回される

No.11 17/09/12 02:02
匿名11
あ+あ-

うちの旦那も寝たらなかなか起きないタイプで、一度声を掛けたくらいじゃ起きません。
一度目、無反応。
二度目、返事はするものの起きてこない。見に行くと寝てる。
三度目、起きてるよ、今起きるよとか言いながら布団からは出てこない。
そのあと慌てて起きてきて、慌てて準備して、遅刻だ遅刻だと騒ぎながら慌てて出ていきます。
悪口は言われませんが、慌てていて上手くいかない事(例えば足が引っ掛かってズボンがうまく履けないとかww)があると舌打ち、遅刻する〜、やべぇ〜、あーもう間に合わない、など呪文のようにブツブツ…。
起きない自分が悪いのに、舌打ちやブツブツ言ってるのが当てつけのように思えて、こっちがイライラしてくるし嫌だったので、二度声を掛けても起きて来なかった時点で、一応すぐ食べられるように食事の準備だけはして、こっちは起こしたんだ!後は自己責任だろ〜、知〜らねっ!って感じで買い物に出かけちゃってました(笑)
本当に遅刻した旦那は、職場で怒られたのか、反省したのか、最近は一度目で起きるようになりました(笑)

11レス目(85レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧