注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

テーマパークでの旦那

レス46  HIT数 4360 あ+ あ-

既婚者
17/09/08 12:40(最終更新日時)

年に1、2回主に子供の誕生日にUSJにいくんだけど日常生活の不満にとどめを刺すように旦那の立ち振る舞いに腹が立つ!!(笑)
USJまで車で40分ぐらいなんだけど運転は行き帰りで交代!任せっぱなしなら疲れるのはわかる!てか40分ぐらいだし!
まずパークでまったく遊ばない!(笑)涼しいとこで2、3時間は盛大にイビキかいて寝てる!恥ずかしいから静かに寝て、もしくは起きててっていうと車で寝てくる、といってどっかいく!あと写真撮ってって立て続けに頼んでも車に行く!(笑)おい!!はしゃいでいる子供に水を差す!何回も同じものに乗ろうとするとため息舌打ち!なんでや!ええやん!ずっとスマホしてる!浮かれたカチューシャとか買おうとしたら恥ずかしい、無駄、ダサい!
隣の芝は青く見えるとはいうけど嘘でも同じように頭になんかつけてたりポップコーンぶら下げて荷物持ってくれてるお父さん見るとイクメンかって思ってしまうよね!一眼レフ構えてるお父さん見ると結婚してくれーって思うよね!帰りにはやっと終わりか...とか言われたら気分悪い!ママだけといった方が楽しい、って子供に言わせるなー!
みなさんのとこの旦那さんのテーマパークでの態度ってどんな感じですか!?やっぱり楽しそう、優しそうなお父さんに見えても不満はありますよね!
てか別に一緒に楽しまなくていいから写真撮ってくれ
すぐ行方不明になるな!!!
小さい子供連れてのテーマパークなんて子供楽しませるのが楽しいのであって自分が本気ででアトラクション乗って楽しめないからって不機嫌出すな~~~割り切れ~~

No.2528384 17/09/07 10:54(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧