注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

テーマパークでの旦那

レス46 HIT数 4354 あ+ あ-

既婚者
17/09/08 12:40(更新日時)

年に1、2回主に子供の誕生日にUSJにいくんだけど日常生活の不満にとどめを刺すように旦那の立ち振る舞いに腹が立つ!!(笑)
USJまで車で40分ぐらいなんだけど運転は行き帰りで交代!任せっぱなしなら疲れるのはわかる!てか40分ぐらいだし!
まずパークでまったく遊ばない!(笑)涼しいとこで2、3時間は盛大にイビキかいて寝てる!恥ずかしいから静かに寝て、もしくは起きててっていうと車で寝てくる、といってどっかいく!あと写真撮ってって立て続けに頼んでも車に行く!(笑)おい!!はしゃいでいる子供に水を差す!何回も同じものに乗ろうとするとため息舌打ち!なんでや!ええやん!ずっとスマホしてる!浮かれたカチューシャとか買おうとしたら恥ずかしい、無駄、ダサい!
隣の芝は青く見えるとはいうけど嘘でも同じように頭になんかつけてたりポップコーンぶら下げて荷物持ってくれてるお父さん見るとイクメンかって思ってしまうよね!一眼レフ構えてるお父さん見ると結婚してくれーって思うよね!帰りにはやっと終わりか...とか言われたら気分悪い!ママだけといった方が楽しい、って子供に言わせるなー!
みなさんのとこの旦那さんのテーマパークでの態度ってどんな感じですか!?やっぱり楽しそう、優しそうなお父さんに見えても不満はありますよね!
てか別に一緒に楽しまなくていいから写真撮ってくれ
すぐ行方不明になるな!!!
小さい子供連れてのテーマパークなんて子供楽しませるのが楽しいのであって自分が本気ででアトラクション乗って楽しめないからって不機嫌出すな~~~割り切れ~~

No.2528384 17/09/07 10:54(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/07 11:29
新婚さん1 ( ♀ )

ごめんなさい、笑っちゃダメなんだけど文才あるから笑っちゃいました。笑

そんなお父さん嫌ですね!

  • << 3 全然笑ってくださいもう逆に笑い話です!ちゃんと「お父さん」してほしいですまったく!!

No.2 17/09/07 11:36
結婚したい2 ( 40代 ♀ )

シーのマーメイドラグーンのアスレチックエリアには、壁にもたれ掛かって意識を失ったパパがたくさんいます。
我が家はパパが仕事でキャンセルしたことがあってから母子で行くようになりました。
私はもっぱらパパ役で、子供たちをアトラクションに並ばせたら、パスを取りに走ります。

  • << 4 シーにもあるんですね!USJにもありますパパ気絶エリア。(笑) うちもパパドタキャンしょっちゅうですよ...なのに母子で行くと怒ります。謎。 わたしも走りっぱなしの荷物抱えっぱなしです。でもたまにせめて子供と自分と写った写真ほしくないですか!?

No.3 17/09/07 11:52
既婚者0 

>> 1 ごめんなさい、笑っちゃダメなんだけど文才あるから笑っちゃいました。笑 そんなお父さん嫌ですね! 全然笑ってくださいもう逆に笑い話です!ちゃんと「お父さん」してほしいですまったく!!

No.4 17/09/07 11:54
既婚者 

>> 2 シーのマーメイドラグーンのアスレチックエリアには、壁にもたれ掛かって意識を失ったパパがたくさんいます。 我が家はパパが仕事でキャンセルした… シーにもあるんですね!USJにもありますパパ気絶エリア。(笑)
うちもパパドタキャンしょっちゅうですよ...なのに母子で行くと怒ります。謎。
わたしも走りっぱなしの荷物抱えっぱなしです。でもたまにせめて子供と自分と写った写真ほしくないですか!?

No.5 17/09/07 12:00
匿名5 

いいなぁ近くて。私なら年パス買うわ。
うちも、タバコ吸えない、並ぶの嫌、食事が困るでパパなんか一緒に行ったことないよ。
仕事が忙しいのはわかるけれど、なんか寂しいよね。でもうちもいってるわ。テーマパークはパパがいないほうがいいってさ。

  • << 11 年パス買ってたんですけど私の仕事が忙しくなってきたのとあと特別な日に行くレア感がなくなった気がしたのでやめました(ーー;) 並ぶの嫌、人混み嫌、タバコ問題うちもあります! 寂しさありますよね~

No.6 17/09/07 12:31
既婚者6 ( 30代 ♀ )

旦那がそういうとこ嫌いなのに年に12回テーマパーク行くの?

主さん一人では連れていけないくらい小さい子が、「気分悪い。ママと二人の方が楽しかった」みたいな生意気な口叩くの?

旦那が稼いでくれたお金で行かせてもらってるんじゃないの?

うちも旦那はテーマパーク嫌い。
もっぱらママ友と繰り出しますよ。

  • << 10 年12回(笑) こどもは2人とも幼稚園ですね! 行楽はおもに私の稼ぎですね! 誕生日なので家族で行きたいんですよね~ うちの子の誕生日だからテーマパーク行きましょう!ってママ友に付き合わせるのも悪いんで!

No.7 17/09/07 12:39
ケホ ( ♂ QoTYk )

確かに😥…何のために 行ってるのかわからないですね。

そんな事なら 旦那抜きで行ったほうがいいけど…遊園地で まわりを見たら また虚しくなりますしね🙆💦

  • << 12 そうなんですよ せっかくお誕生日だから家族で、ってことなのに結局なんじゃこりゃ~ってなってます(笑)

No.8 17/09/07 12:41
ベテラン主婦8 

なんで毎年、同じ事を繰り返すの?少し学習したらいいやん。
旦那も子供も、貴女のさじ加減で、うまく動かせるんじゃない?頭使って楽しい誕生日にしてあげたら?

前の方も言ってるけど、母子で行けばいいやん!嫌がる旦那に年に2回も、拷問だよね…。

  • << 13 拷問だと思うなら母子で行くから快く送り出してほしいです(笑)おれ家で休んでるから行っておいでぐらいの感覚で!

No.9 17/09/07 12:41
匿名9 

自分は、貴女が羨ましい

何やかんやで、仲良さげ

家の嫁は「いってらっしゃい」一緒にレジャーに出かけないからね。。。

  • << 14 文句言って雰囲気壊すぐらいならお家でまっててと思いますよ(ーー;)(笑)

No.10 17/09/07 12:52
既婚者 

>> 6 旦那がそういうとこ嫌いなのに年に12回テーマパーク行くの? 主さん一人では連れていけないくらい小さい子が、「気分悪い。ママと二人の方が… 年12回(笑)
こどもは2人とも幼稚園ですね!
行楽はおもに私の稼ぎですね!
誕生日なので家族で行きたいんですよね~
うちの子の誕生日だからテーマパーク行きましょう!ってママ友に付き合わせるのも悪いんで!

  • << 15 年12回は打ち間違いだわ。 1~2回ね。 んで? ご主人が好きだけど家族は興味のないご主人の趣味には、家族は年何回付き合ってあげてるの?

No.11 17/09/07 12:54
既婚者 

>> 5 いいなぁ近くて。私なら年パス買うわ。 うちも、タバコ吸えない、並ぶの嫌、食事が困るでパパなんか一緒に行ったことないよ。 仕事が忙しいのは… 年パス買ってたんですけど私の仕事が忙しくなってきたのとあと特別な日に行くレア感がなくなった気がしたのでやめました(ーー;)
並ぶの嫌、人混み嫌、タバコ問題うちもあります!
寂しさありますよね~

No.12 17/09/07 12:55
既婚者 

>> 7 確かに😥…何のために 行ってるのかわからないですね。 そんな事なら 旦那抜きで行ったほうがいいけど…遊園地で まわりを見たら また虚しくな… そうなんですよ
せっかくお誕生日だから家族で、ってことなのに結局なんじゃこりゃ~ってなってます(笑)

No.13 17/09/07 12:56
既婚者 

>> 8 なんで毎年、同じ事を繰り返すの?少し学習したらいいやん。 旦那も子供も、貴女のさじ加減で、うまく動かせるんじゃない?頭使って楽しい誕生日に… 拷問だと思うなら母子で行くから快く送り出してほしいです(笑)おれ家で休んでるから行っておいでぐらいの感覚で!

No.14 17/09/07 12:59
既婚者 

>> 9 自分は、貴女が羨ましい 何やかんやで、仲良さげ 家の嫁は「いってらっしゃい」一緒にレジャーに出かけないからね。。。 文句言って雰囲気壊すぐらいならお家でまっててと思いますよ(ーー;)(笑)

No.15 17/09/07 13:34
既婚者6 ( 30代 ♀ )

>> 10 年12回(笑) こどもは2人とも幼稚園ですね! 行楽はおもに私の稼ぎですね! 誕生日なので家族で行きたいんですよね~ うちの子の誕生… 年12回は打ち間違いだわ。
1~2回ね。
んで?

ご主人が好きだけど家族は興味のないご主人の趣味には、家族は年何回付き合ってあげてるの?

  • << 18 旦那の趣味はバイクです スレの質問から逸れてしまっているので以上です!

No.16 17/09/07 14:04
匿名16 ( 20代 ♀ )

せっかく近いので、年に一回は家族で行くことに意味がある日、もう一回は子供と二人で乗り物に乗りまくる日みたいに行ったらどうでしょうか?
ママとだけ行った方が楽しいって言ったら、パパはお仕事のお休みに来てくれてるんだからそんなこと言っちゃダメよと言えば、きっと子供はパパに感謝すると思います!
お誕生日に家族でUSJなんて素敵な家族だと思います。

  • << 19 家族で行く意味がある日=子供のお誕生日だと思っていて、もう一回は仕事の都合でなかなか行けたり行けなかったりですね。旦那を労わるように感謝するようには伝えています。それでも年長の子供の方が旦那の態度をよしとしないようで(笑) 普段忙しくしているので年に一度ぐらいははしゃげる日を作ってあげたいです(・∀・)

No.17 17/09/07 15:49
専業主婦17 

無理して「みんないっしょー」じゃなくていいんじゃないの?

  • << 20 あれやったら家で待ってる?って聞いたら「どうせ行かないと後で何か言われるんだろう」と逆ギレしてついてきます(笑)家にいてくれても全然いいんです、ただ来るなら楽しくしたいです(ーー;)

No.18 17/09/07 16:36
既婚者 

>> 15 年12回は打ち間違いだわ。 1~2回ね。 んで? ご主人が好きだけど家族は興味のないご主人の趣味には、家族は年何回付き合ってあげて… 旦那の趣味はバイクです
スレの質問から逸れてしまっているので以上です!

No.19 17/09/07 16:40
既婚者 

>> 16 せっかく近いので、年に一回は家族で行くことに意味がある日、もう一回は子供と二人で乗り物に乗りまくる日みたいに行ったらどうでしょうか? ママ… 家族で行く意味がある日=子供のお誕生日だと思っていて、もう一回は仕事の都合でなかなか行けたり行けなかったりですね。旦那を労わるように感謝するようには伝えています。それでも年長の子供の方が旦那の態度をよしとしないようで(笑)
普段忙しくしているので年に一度ぐらいははしゃげる日を作ってあげたいです(・∀・)

No.20 17/09/07 16:43
既婚者 

>> 17 無理して「みんないっしょー」じゃなくていいんじゃないの? あれやったら家で待ってる?って聞いたら「どうせ行かないと後で何か言われるんだろう」と逆ギレしてついてきます(笑)家にいてくれても全然いいんです、ただ来るなら楽しくしたいです(ーー;)

  • << 27 与えているようで与えていない選択肢

No.21 17/09/07 17:25
空白 ( Jb2GLb )

家で待ってたら
「嫁が不機嫌になる」
だからとついて行ったら
「写真撮って」「もう一回並ぼう」「かのカチューシャ被りたい」とやりたくもない要望が飛んでくる…。

これじゃあ正直、どっちに転んでも
旦那さんには詰む。
誕生日くらい特別なものにしたい。家族一緒に過ごしたい。って気持ちは分かるよ。分かるけど旦那の要望は全く反映されてないよね。
来年からは旦那も楽しめる場所やプランに計画を変更するか、日中は旦那と別行動して帰ってきてから誕生日会とかすればいいのでは?

  • << 24 不機嫌ならない(笑) 一昨年まではサーキット行ってました! 誕生日会は自宅に事務所で別にしてます!自宅でやるとうるさいそうなので

No.22 17/09/07 17:26
通行人22 ( ♀ )

うちの旦那、カチューシャ&ポップコーンは「無理‼」って言われるけど
上の子と下の子が乗りたいアトラクションが全然違うので
行ったら必ずどちらかの付き添いは必須なので渋々付き合ってますね(笑)
スマホは常に触ってるけど、ついでに子供の写真は撮ってるし、なんだかんだ文句言いながらも断らずに子供に連れて行かれてるから良しかな😂

うちもユニバから近いですけど、ユニバは旦那よりわたしが無理なんですよね(笑)
4Dとか酔っちゃって😂
話それましたが、旦那さん文句言いながらも家族との時間を一応は過ごしたいんでしょうねー(笑)
主さんもなんだかんだと優しい✨✨
微笑ましくなりました☆ごめんなさい😂

  • << 25 そういう光景のいいところだけが断片的に目に付くのでよそはいいなー!ってなってるんでしょうねわたしも(ーー;) とりあえず写真撮ってくれるだけでありがたいですね! そうなんですよ(笑)文句言いながらも誕生日とかわいわいしてるところで一人ぼっちにされるのは嫌なんだと思います...(笑) だったら溶け込め!って思わずにはいられないです

No.23 17/09/07 18:16
結婚したい2 ( 40代 ♀ )

>>4
ダンナさんが家が嫌で付いてくるなら往復奥さんが運転。
パーク内で酒飲めるなら、しこたま飲ませて殿様待遇でもいいですね。
寝腐るダンナはそこらに放っておいて、母子の写真撮影は隣でカメラ持ってる人に、撮りますか?って聞いて、こっちもお願いすればいい。
結局来るなら、ダンナさんなりに楽しいUSJを植え付けるしかないかなぁ。
家族で行ってきたって職場で言いたいんですかね?

  • << 26 私が運転してもいいんですけどね(・∀・)行きぐらい運転するわ~ってことなので甘えてます。旦那、お酒飲めないんですよ。お酒でゴキゲン取れたらよかったのに(ーー;) そうですそうです、持ちつ持たれつでよそのグループに写真撮ってもらってます。 職場は今完全に家なので話す人はいない...😂

No.24 17/09/07 18:50
既婚者 

>> 21 家で待ってたら 「嫁が不機嫌になる」 だからとついて行ったら 「写真撮って」「もう一回並ぼう」「かのカチューシャ被りたい」とやりたくも… 不機嫌ならない(笑)
一昨年まではサーキット行ってました!
誕生日会は自宅に事務所で別にしてます!自宅でやるとうるさいそうなので

No.25 17/09/07 18:57
既婚者 

>> 22 うちの旦那、カチューシャ&ポップコーンは「無理‼」って言われるけど 上の子と下の子が乗りたいアトラクションが全然違うので 行ったら必ずど… そういう光景のいいところだけが断片的に目に付くのでよそはいいなー!ってなってるんでしょうねわたしも(ーー;)
とりあえず写真撮ってくれるだけでありがたいですね!
そうなんですよ(笑)文句言いながらも誕生日とかわいわいしてるところで一人ぼっちにされるのは嫌なんだと思います...(笑)
だったら溶け込め!って思わずにはいられないです

No.26 17/09/07 19:00
既婚者 

>> 23 >>4 ダンナさんが家が嫌で付いてくるなら往復奥さんが運転。 パーク内で酒飲めるなら、しこたま飲ませて殿様待遇でもいいですね… 私が運転してもいいんですけどね(・∀・)行きぐらい運転するわ~ってことなので甘えてます。旦那、お酒飲めないんですよ。お酒でゴキゲン取れたらよかったのに(ーー;)
そうですそうです、持ちつ持たれつでよそのグループに写真撮ってもらってます。
職場は今完全に家なので話す人はいない...😂

No.27 17/09/07 21:09
専業主婦17 

>> 20 あれやったら家で待ってる?って聞いたら「どうせ行かないと後で何か言われるんだろう」と逆ギレしてついてきます(笑)家にいてくれても全然いいんで… 与えているようで与えていない選択肢

No.28 17/09/07 22:44
既婚者28 

毎回揉めるのならUSJには母子で行けばいいのに。
お子さんにしてみれば、誕生日=家族で過ごす日→家族で必ず揉める嫌な日になっちゃってますよ?

だからいっそのこと主さんとお子さんはUSJ、旦那さんは夕方まで好きに過ごしてもらって、夜に子供の誕生日会で外食でもすればいいじゃないですか?

一緒に行くのが嫌な旦那さんに、無理に強要しない方がいいかも。ましてや子供の為に、自分が我慢するのも嫌な人なら尚更じゃないかな?

それよりもみんなが楽しめる方法を考えたほうが、今よりよほど良いかと思いますけど。

  • << 35 揉めてないw心の声w だから旦那は嫌なら来なくていいと何度も言ってるw 夜に別で誕生日会、母子でしてますよ

No.29 17/09/08 05:48
離婚検討中29 

めんどくせえから別れちまえ

  • << 36 その通りかも離婚離婚!

No.30 17/09/08 08:08
olive ( 40代 ♂ peFLLb )

ご主人も疲れてるんや。

許してやりいな。

  • << 37 わたしより仕事時間短くて何に疲れるんだろう(笑)

No.31 17/09/08 08:54
既婚者6 ( 30代 ♀ )

これ、あまり追求されてないけど、子供へのしつけも相当悪いよ?
たかだか5~6才の子が、自分のために時間割いてくれた父親に文句いうとか、あり得ないわ。
どう育てたらそういう根性の曲がった幼稚園児が育つの??
母親が悪いんじゃん。
普段から『パパ、ありがとう』『パパが頑張って働いてくれているからUSJも行ける』と、ちゃんと子供に言い聞かせなきゃ。
こんなふうに育てられてしまったお子さんに同情する。

  • << 38 まぁスレに子供の躾は全然関係ないので!

No.32 17/09/08 09:27
匿名32 

お誕生日、どうしてもテーマパークへ行かないといけないの?旦那さんも一緒に笑顔でお祝いできること、他に考えてみたらどうですか?せっかくの誕生日なのに、朝からパパとママは雰囲気悪くて、お高いお金払ってテーマパーク行っても楽しくない、これが子供にとって良い経験・思い出になると思いますか?

旦那さんが普段から育児に無関心というなら論外ですけど、本当は子供が好きな旦那さんなら、一緒に楽しめることを考えるべきですよ。それが子供のためでもあります。

  • << 39 去年までは旦那様に合わせてバイクのサーキットに行ってました!今年はUSJです!テーマパークでの旦那様はどんな感じですかー?っていうスレです!

No.33 17/09/08 10:00
匿名33 

旦那さんがかわいそうだよ。誕生日だからって嫌がるテーマパーク行かなくてもいいのに。毎回不機嫌何だから誕生日がつまらないよ。なら、別の日に他の友達誘って行けば?
主さんが期待しすぎだよ。嫌いな人には酷だもん。
お子さんにも良くないよ。たぶん子供さんに愚痴ってるでしょ?パパはいつも不機嫌でイヤになるとか?ダメだからね、子供にパパの悪口を言うのは!

  • << 40 だから来なくてもいいのです(笑) 子供に旦那の愚痴をいう?よくわかりません(笑) テーマパークでの旦那さんはどんな感じですかー?っていうスレです!

No.34 17/09/08 10:42
お姉さん ( smxKLb )

旦那さん、元々テーマパークが苦手なのではないです?だから一緒に行ってもつまらなくなるのかも?あと子供の記念日とはいえ年に2回?いっそ家族で楽しめる事考えた方がいいかも?旦那さんを疎外感出させてませんか

  • << 41 苦手ではないですよ。こどもの誕生日だからこどものリクエストでUSJに行く、せっかくだから家族で、って単純な話です。テーマパークでの旦那さんどんな感じですかー?って聞いているスレですよ(・∀・)
  • << 42 苦手ではないですよ。こどもの誕生日だからこどものリクエストでUSJに行く、せっかくだから家族で、って単純な話です。テーマパークでの旦那さんどんな感じですかー?って聞いているスレですよ(・∀・)

No.35 17/09/08 11:55
既婚者 

>> 28 毎回揉めるのならUSJには母子で行けばいいのに。 お子さんにしてみれば、誕生日=家族で過ごす日→家族で必ず揉める嫌な日になっちゃってますよ?… 揉めてないw心の声w
だから旦那は嫌なら来なくていいと何度も言ってるw
夜に別で誕生日会、母子でしてますよ

No.36 17/09/08 11:56
既婚者 

>> 29 めんどくせえから別れちまえ その通りかも離婚離婚!

No.37 17/09/08 11:56
既婚者 

>> 30 ご主人も疲れてるんや。 許してやりいな。 わたしより仕事時間短くて何に疲れるんだろう(笑)

  • << 46 ごめんなさい。 それなら旦那が悪い。 お金ちゃんと入れてくれるなら、ATMだと思ってテキトーに割り切りましょう。 隣の芝生も大概 似たようなものですが、青く見えちゃって不倫に走ったら、ATM無くしちゃうから、それだけは思い止まってください。

No.38 17/09/08 11:59
既婚者 

>> 31 これ、あまり追求されてないけど、子供へのしつけも相当悪いよ? たかだか5~6才の子が、自分のために時間割いてくれた父親に文句いうとか、あり… まぁスレに子供の躾は全然関係ないので!

No.39 17/09/08 12:01
既婚者 

>> 32 お誕生日、どうしてもテーマパークへ行かないといけないの?旦那さんも一緒に笑顔でお祝いできること、他に考えてみたらどうですか?せっかくの誕生日… 去年までは旦那様に合わせてバイクのサーキットに行ってました!今年はUSJです!テーマパークでの旦那様はどんな感じですかー?っていうスレです!

  • << 45 去年までは旦那様に合わせてたのですね。それは本文になかったので分かりませんでした。 テーマパークって、男性は苦手な人も多いと思うので、世の旦那様達も主さんの旦那様ほどでなくても嫌々同行している人もいると思いますよ。うちの旦那もテーマパークは苦手なので、子供の希望があっても他の遊びを考えます。 主さんの本文からは、テーマパークへ旦那様と一緒に行っても楽しくなかったという印象が強く伝わってきて、それに対してどうしたら良いのかという意図も汲み取れたので、前述のレスをしました。 意にそぐわなくて申し訳ありませんでしたね。

No.40 17/09/08 12:02
既婚者 

>> 33 旦那さんがかわいそうだよ。誕生日だからって嫌がるテーマパーク行かなくてもいいのに。毎回不機嫌何だから誕生日がつまらないよ。なら、別の日に他の… だから来なくてもいいのです(笑)
子供に旦那の愚痴をいう?よくわかりません(笑)
テーマパークでの旦那さんはどんな感じですかー?っていうスレです!

No.41 17/09/08 12:04
既婚者 

>> 34 旦那さん、元々テーマパークが苦手なのではないです?だから一緒に行ってもつまらなくなるのかも?あと子供の記念日とはいえ年に2回?いっそ家族で楽… 苦手ではないですよ。こどもの誕生日だからこどものリクエストでUSJに行く、せっかくだから家族で、って単純な話です。テーマパークでの旦那さんどんな感じですかー?って聞いているスレですよ(・∀・)

No.42 17/09/08 12:04
既婚者 

>> 34 旦那さん、元々テーマパークが苦手なのではないです?だから一緒に行ってもつまらなくなるのかも?あと子供の記念日とはいえ年に2回?いっそ家族で楽… 苦手ではないですよ。こどもの誕生日だからこどものリクエストでUSJに行く、せっかくだから家族で、って単純な話です。テーマパークでの旦那さんどんな感じですかー?って聞いているスレですよ(・∀・)

No.43 17/09/08 12:04
既婚者 

スレ文読んでくださる方が少ないのでしめまーす!

No.44 17/09/08 12:15
既婚者6 ( 30代 ♀ )

スレ、閉まってないでーす(笑)

雑談サイトですからね。
スレの流れが動くのは仕方ないかと。
みんなスレだけでなくレス読んでからレスするから。

それが嫌なら「スレの質問にのみお答えください」と一言コメントを。

No.45 17/09/08 12:19
匿名32 

>> 39 去年までは旦那様に合わせてバイクのサーキットに行ってました!今年はUSJです!テーマパークでの旦那様はどんな感じですかー?っていうスレです! 去年までは旦那様に合わせてたのですね。それは本文になかったので分かりませんでした。

テーマパークって、男性は苦手な人も多いと思うので、世の旦那様達も主さんの旦那様ほどでなくても嫌々同行している人もいると思いますよ。うちの旦那もテーマパークは苦手なので、子供の希望があっても他の遊びを考えます。

主さんの本文からは、テーマパークへ旦那様と一緒に行っても楽しくなかったという印象が強く伝わってきて、それに対してどうしたら良いのかという意図も汲み取れたので、前述のレスをしました。

意にそぐわなくて申し訳ありませんでしたね。

No.46 17/09/08 12:40
olive ( 40代 ♂ peFLLb )

>> 37 わたしより仕事時間短くて何に疲れるんだろう(笑) ごめんなさい。

それなら旦那が悪い。

お金ちゃんと入れてくれるなら、ATMだと思ってテキトーに割り切りましょう。

隣の芝生も大概 似たようなものですが、青く見えちゃって不倫に走ったら、ATM無くしちゃうから、それだけは思い止まってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧