注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

才能ない奴や必死にやらない奴は殴られても仕方ない

No.158 17/09/07 22:39
olive ( 40代 ♂ 3Dp7Sb )
あ+あ-

自分は22歳の時、6年交際した相思相愛の婚約者を奪われました。
そしてその男にボコボコに殴られ叩きのめされ、もう2度と立ち上げらない程の状況でした。
格闘技(振るコンタクトの厳しいやつ)をはじめ、普通のやつなら1か月もたないような道場だったけど、レーニングや組手が全然苦にならなくて…。心が完全破壊れたんでしょうね。
(もともと女のような顔と性格でいじめられっ子だったんですよ)詳しくは
http://mikle.jp/threadres/2222937/

でね。その頃は、きれいごといったって強くて金持ってるやつが支配するんだって、弱いやつは生きてる価値無いって心底思ってた。女性とはやりっぱなしどんどん捨ててた。ストリートファイトは一種の趣味。学生の頃だったけど、上記の事件があってから仕事もシャカリキで努力努力、32歳からは会社の社長で年収1700万+会社の金。

当時の自分なら、主様に全く同意してると思います。

20代終盤で嫁と結婚(かわいい女性です)娘が生まれて、幸せで、それなりの立場で人と関わる中で考え方変わりました。

世の中、才能に恵まれなかった人、両親の離婚などで心が壊れてうまく生きてけない人。etc etc いろんな人がいるのね。そうした人に支えてもらっている自分がいて、だから恩をかえさなきゃいけなくて。

主様のように、自分の努力で人の上に立てる立場になったなら、そういう人に力貸してあげないと。
ちゃんとリーダーにならないと。

パチンカスや薬物依存、お酒に逃げてる人、立場におぼれて不倫してる人、なんかはほんとに屑で生きてる資格ないけど、そうじゃない人はたっくさんいるから。

漫画の「バガボンド」が愛読書なんだけど読んでみるといいよ。

今の主様に「謙虚さ」が備わったら、鬼に金棒さ。

158レス目(283レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧