注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

不倫は加害者側が100%悪い

No.108 17/10/05 20:45
フリーさん108
あ+あ-

私は不倫経験ありますけど(昔遊び人でした)、不倫はしちゃダメですよ。理由はあってはいけない。理由をつけたらしても良いことでは無い。

私は罪の意識がありましたが、そういう事をしている同級生たちは罪の意識がまったく
無いですね(苦笑)精神状態は学生のまま(笑)

結婚と言う事に無責任なんですよね。そういう人たちは、男同士であって部活で血尿が出るほど
鍛えられ、家の50メートル前で脚が攣って這って家まで帰った昭和の空手部なので。。
そういう不倫平気な友達でも縁は切れないのですが。

でも男の場合はあまり奥さんのせいに責任転嫁しないような感じと思っていましたが。。
そういう男は女々しいですよね!

平気でする人は、された側の気持ちを察することが出来ない、感情移行や共感が出来ない、一種のサイコパス的な性格?のような気がします。重大な決断を考えるより行動が先に来るという
サイコパス、起きることは後で考えるという非常に厄介な人種です。

108レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧