注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

不倫は加害者側が100%悪い

No.109 17/10/06 00:29
恋愛の達人
あ+あ-

≫100

レスをありがとうございます。

君は高校生みたいですが、しっかりした考え方をしているので、私も感心しました。

いいですか?君は微塵の欠片も悪くはありませんので、そんなに大きな罪悪感を感じなくても別にいいのですよ。

私の父親も愛人に子供を産ませたので、私にも異母兄弟が居ます。

私は異母兄弟のことを全く悪いとは思っておりませんし、私の父親のせいで不憫な思いを沢山させてしまって大変申し訳なく思っております。

今まで寂しい想いをいっぱいして来たと思うので、異母兄弟にもこれからいっぱい幸せになって貰いたいと心から思っています。

人間はこの世に生まれて来て必要のない人なんて、一人も居ません。
自分のことを必要としてくれる人は、この世に必ず居ます。

君が父親のことを恨んでいる気持ちは、私にもよく解ります。
しかし、父親のせいで、自分の人生が無茶苦茶になってしまったと思った事は今まで一度もありません。

私の父親も現在は70才を過ぎたお爺ちゃんになったし、今でも私の母親と夫婦仲良く暮らしているので、父親が過去にした事は、全て水に流しました。

しかし、不倫に対する怨念は今でも、私の心深くに根付いているので、ネットの掲示板を利用して、不倫を完全否定しております。

皆さんが私が立てたスレを見て、一人でも多く不倫に対する考え方を改めて貰いたいという願いがあります。

不倫のことを甘く考えている人が一番危ないので、不倫の怖さを知れば、抑止力にも繋がりますので、私は不倫の怖さを教えているのです。

君はしっかり勉強して、立派な社会人に成れるように、これからも努力して頑張るんだよ。
学生の間は、大人しく父親と母親の言う事を聞いて、社会人に成ったら、父親に関わらないようにすればいいと思うよ。

109レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧