注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

最近彼氏が怖いです

No.5 17/08/05 04:26
恋愛の達人5 ( ♂ )
あ+あ-

スレの文章の中でよく分からないところがあるので、まず確認しますが

「誰かにとられちゃうかもね」→自分が別の女性と付き合うことになるかもね
「きもちわるい」→あなたのことが気持ち悪い

という意味で彼は言ったのでしょうか?

あなたが心を込めて作った手作りケーキを受け取らずに返したことも含めて、本当に酷い彼だと思います。なたは、こんなことをする彼をなぜ「真面目でとても優しい方」などと言えるのか不思議です。

彼には二重人格的なところがあるのかもしれませんが、今まであなたが我慢して交際を続けてきたことは明らかです。もし彼に「恐怖心」を抱き始めたのなら、今が潮時です。別れた方がいいと思います。

別れの切り出し方は、別に嘘をつく必要もありません。女性に怖いと思われる男性が悪いのですから、事実をありのまま話して別れたいと言えばいいだけです。
相手が別れないでくれ、悪いところは直すからとすがってきても、意思を固く持ってキッパリと拒否した方がいいです。それに別れの伝え方も大事です。間違っても、LINEとかメールで済まそうとしてはダメです。きちんと会って話し合わないとこじれますよ。

5レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧