注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

しぃママさ〜ん!

No.495 18/03/02 20:35
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫494

こんばんは(*^^*)

らんさんもですか。なんで男の人ってのはどいつもこいつも(`ロ´;)仕事関係の付き合いがある以上、連絡先教えないわけにもいかないしね。私も相変わらずしょっちゅうLINEきますよ。いっそズバッと言ってくれれば断りようもありますが、何も言われてないのにいきなり断るのもね。でも絶対あわよくば…とか思ってるんですよ、こちらのシングルファザーもらんさんの方のお父さんも。多分うちらの様子を見てて食いついてきたら…みたいな。奥さんが妊娠中ならそんな暇があるなら手伝ってやれよ(´ 3`)でも生徒のお父さんだなんて、複雑な気分になりますね。その生徒さんのこと考えたら。しっかりしてくれよ、お父さん。

この前なんて、朝からビックリするようなLINE来てたんですよ。同じ職場のフリーターの男の子(おっさんとは別です)が、定職を探してるらしくて、一緒に探してあげたと。こんなのすすめてみましたってAV男優の仕事のスクショとか送られてきてて。朝から過激なもん見せられたわ~(-""-;)気分わる~。華麗にスルーしました。セクハラじゃないですか??基本そのシングルファザーとはシフト的には職場で会うこともないんですが、最近は昼間に現れます(-""-;)私の休憩中とか。ゆっくり休ませてほしい。私全然思わせぶりな態度とかも取ってないのに。らんさんも深入りしないように頑張って避けてくださいね!!

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧