注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

しぃママさ〜ん!

No.457 18/02/08 22:17
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫456

こんばんは(*^^*)

香水とか柔軟剤のキツすぎるやつで、周りが迷惑することをスメハラ(スメルハラスメント)って言うらしいですね。ほんのりくらいがいいですよね、香りにも好みがあるし。体調悪くなるくらい過敏な人もいるしね。誰か指摘してあげてください(笑)

今日は学校公開だったんですが、あまり見ずに帰ってきちゃいました。仕事もあったんですが、なんか先生の顔見てたら思い出してだんだん腹立ってきて。早々にあたったから、息子が挙手してきちんと答えてるとこは見れたし。超ドヤ顔でした(笑)滞在時間15分ほど。内10分は放課で、息子は元気に鬼ごっこしてました。そういえば、授業中なのに廊下にメッチャうるさい夫婦がいました。子供達が勉強してるのになに考えてんだか。後で知りましたが、クラスの問題児の親らしいです。ここに限っては親が親なら…と思っちゃいました(-""-;)

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧