注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

しぃママさ〜ん!

No.456 18/02/07 19:57
らん ( ODAbG )
あ+あ-

足が冷えて、辛いです…(>人<;)
そうなんですよね。仕事をしないと…ってなると、しんどいし、切羽詰まりますからね。で、変な仕事に引っかかるんですよね。。。まさに、オペレーターがそうでしたね(笑)みんな、天職で仕事はできていないですからね。副職は、いつでもやめようと思ってます。責任ないし。なのに、新しい仕事を覚えないといけないから、ちょっと頭がパンク気味です。本職も、受験真っ只中なんで、バッタバタなんですよね。なんで、仕事が休めないんですよね。
お留守番してる犬たちもあまり悪さをせず待つようになってきました(*´ω`*)今日は、早く帰れたので、一緒にお昼寝してしまいましたけど(*´ω`*)犬にも申し訳ないな…と思いながらの仕事です。

息子君、良かったですね!とりあえず、テスト待ちですね!やっぱり、子供の笑顔が1番ですからね。学校って閉鎖的な場所だから、先生が1番って感じになりますからね…(>人<;)

さて、副職の失礼女、1月末から今日までずっとお休みです。体調不良とかで。そんなに、お休みいいんですか?ってくらい。明日から出勤らしいですが、金曜は、お休みとってるから、また、休み。なんなんだ?あいつ。い
ない方がいいんだけど。子供が3人もいるか
ら大変なのは分かるし、私も預け先に困ったから、気持ちも分かる…けど、それにしても…朝イチ出勤じゃないし、その時点で仕事内容がずいぶん減るし…。そして、香水の匂いがキツすぎて、私はギブアップですね(>人<;)

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧