注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

しぃママさ〜ん!

No.38 17/07/16 01:04
らん ( ODAbG )
あ+あ-

ふ〜仕事も終わり…(´+ω+`)疲れた…眠い…けど、娘と一緒に音楽の日の番組を見てます。ジェネレーションズがでるので(笑)あっ!今でました(笑)

団地のって…離婚してしまった…って人でしたよね?もしかしたら、誘う側が気を使ったのかな…どうだろ…(=◇=子供同士で予定たてたりするから、バレますよね…かわいそうな気がしますが…経済的な問題なら、なおさら…(>人<;)

なんか、月曜のやめるっていった兄弟ね…なんかね、意味が分かんないですよね…(>人<;)まぁ、結局、私と合わなかったということなんですが、なんか、モヤモヤします。っていうのも、お母さんから、メールで色々、注文されたんですよね。あれして下さいとか、これして下さいとか。熱心だな…と思いつつ、下の子にも、時間を追加して下さいとか、月謝は、上がってもかまいませんって。なのに、あっさり、今月でやめますって。まぁ、多分次の塾に行くんだろうけど…(>人<;)なんか、注文だけして、あっさりやめるってのに、私の方が❓です。。。が、まぁ、合わなかった人ということですね。

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧