注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

しぃママさ〜ん!

No.37 17/07/15 17:10
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫36

こんにちは(*^^*)

お腹の調子はどうですか??らんさんはストレスがたまるとお腹ゆるくなるんですね(>_<)私は胃痛です。体は正直ですよね。

豪雨、うちの地域はギリギリセーフです。うちは昔の幕府のなごりか、堤防が愛知県側のが岐阜側より高くなってるんです。だから万が一川が決壊したら、岐阜県側に流れます。それもどうかと思いますが(-""-;)まぁでも普段行くような場所も浸水してたりするので、友達とかその辺りにいる子は心配なんですが。まだ台風とかもこれからだと思うので、我が家も防災グッズとか揃えなきゃいけないですね。

しかしもうすぐ夏休みか…。嫌だな(笑)ありがたいことに、息子に続々と遊びの誘いがあって、息子にとっては楽しみな夏休みになりそうです。プールやら映画やら。親は資金とか仕事の調整やら大変ですが。でもちょっと気がかりで、息子の友達んちっておそらく恵まれてる子が多いんですよ。一軒家で習い事もしていいとこ旅行いって…みたいな。うちもそれくらいのレジャーなら全然いいんですが、いつも一緒に遊んでる子でどのレジャーにも声がかかってない子がいて。前に話した団地の…。気を使ってなのか…でも子供たちは悪気なく喋りますよね(>_<)

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧