注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

しぃママさ〜ん!

No.377 17/12/29 22:25
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫376

こんばんは♪

人前で携帯ばかり触ってる人って、自分がやられても平気ってことなんですかねぇ。らんさんのそのお友達、別にとか言うくらいなら声に出さないでほしいですよね(`ロ´;)特に気にならなかったとしても、「えっ」とか言われたら、人として「なにかあった?」くらいは心配して聞きますしね。別にって…エリカ様か!!

らんさんちは大掃除は終わりましたか??私は大晦日まで仕事はあるものの、今日はお休みだったのでいっきに掃除しました。キッチンマットも変えたかったけど、買いにいく時間はなかった…。息子は友達が遊びに来てたので一切手がかからず、かなりはかどりました。でも1日じゃね、何ヵ所か見なかったことにしちゃいました(笑)

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧