注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

しぃママさ〜ん!

No.378 17/12/30 17:39
らん ( ODAbG )
あ+あ-

こんばんは
今日は、大掃除してました…娘と主人が@(・●・)@私は…ですね、友達と、カフェで喋ってたら、夕方でした。。。まぁ、帰ってきたら、普段仲の悪い娘と主人が結束してました…。結果的に良かったかな(笑)ということで、私は、大掃除してません(笑)ということで、私は、今小さくなってます(´-`).。oO

でね、今日は、その友達と子供の話で盛り上がり、目標があるなら、やれ。と。できないなら、それまでだな。と。放っておくのも1つの方法だな…と。で、見兼ねたら、暴れるしかないと。大盛り上がりでした(笑)お互い、子供の悩みはつきません。でも、私だけじゃないんだな…と安心したり。。。娘も、中高一貫なんで、どうしても、高校の人との交流があるんですよね。サッカー部とか野球部とかは、女子たちの憧れになるんですよ。で、もちろん娘もね。だから、ライン見たら、友達が増えてたりするんですよ。男の子ね。なんで、とにかく、私は目を光らせてます。頭ごなしにやめさせると、隠れてされたら困るから、ある程度泳がせてから、決定打を打たないとね。友達のところも、家のお金がなくなったりで、とことん、話し合って怒って…色々あったようです。今からもありますね…きっと(ㆀ˘・з・˘)

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧