注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

しぃママさ〜ん!

No.329 17/12/04 21:29
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫328

こんばんは♪携帯復活?したようで良かったです。私のスマホもたまに暴走します。最近バッテリーの減りも半端ない。

旦那はずっと考えてますよ、転職。やっぱりむなしいみたいです、単身赴任。家族もいないし、旦那の職場はみんな激務すぎて、単身赴任同士で飲みに行ったりも無理みたいだし、とにかくみんなが孤独みたいです。家のローンも払ってるのに自分は住めないし、何のために働いてるのか時々分からなくなるって。子供の成長も見れないしね。この前2ヶ月ぶりに息子が庭でボール蹴ってるの見て、上達しててビックリしたって言ってました。

こちらはこちらで、やっぱり何か物足りないんです。いると部屋が散らかったりイライラしましたが、なんか最近仕事がハードだからか腰やら肩やら痛いんです。ふと自分の手の届かないとこに湿布を貼ってほしかったんだけど…旦那いないから息子に頼みました。なんかシワクチャになりました(笑)USJも、キレイなショー見たりして、一緒に見たかったな~なんて思いました。ちょっとしたことで不便さを感じたり寂しくなったり。地元にいてくれるなら私もその方がいいです。

329レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧