注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

しぃママさ〜ん!

No.330 17/12/05 15:45
らん ( ODAbG )
あ+あ-

さむ〜さむ〜い…。
副職です。しぃママさんのご主人さんの気持ちは、分かりますよ。子供の成長も見れない、仕事から帰っても、1人。そりゃ、虚しいですよ。息子君は、まだまだ、お父さんがいる年代だし。それに、男の子だし。女親では限界もあるかもしれないし…。良いところが見つかるといいですね。まだ、若いから大丈夫な気はしますけどね。でも、確かに、給料は下がるかもしれませんね。一般的に8がけになるっていいますよね。うちも、まだまだ、給料は安定しません。なんで、私で安定したいんですよね。ご主人さん、頑張ってもらいたいですね!usjだって、家族で行きたいですよね…(u_u)息子君だって、3人がいいだろうし。といいつつ、我が家は、私が旅行に行くときは、主人いませんけどね(笑)犬もいるし、主人のシフト待ってたら予定立たないし。そのかわり、旅行の間は、主人は、友達と飲み歩いてます…(u_u)

今日は、ほんとに寒い!副職も、忙しくなってきて、バタバタしてます…。まだまだ、募集してるので、電話もなってくるし、慣れてないので、頭、爆発してます。。。
本職も、発表会があるので、準備に追われ…。しぃママさんも、体調崩さないように、お互い頑張りましょうね!

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧